おはようございます。

睡眠剤減らす前の薬が残ってたので、

昨晩増やしたというか、元に戻してみましたが、

効果なしでした。5時前に目が覚めて、またパソコンに向かっています。


寝不足で、仕事も落ち着いて、文章考えられなくなっているし、

かといって早く前に進めたいし・・・

やっぱり仕事が、プレッシャーになっていますね。

マイペースでできる仕事のはずなのに。焦ります。


仕事先に進ませたい、でも頭が回らなくて、なかなか上手くいかない、

だから焦ってしまう。


なんだか何をやっても、心に負担がかかります。

そういう病気なんですね。

何をやっても何もしなくても、悩みは尽きないです。

ここから抜け出したいです。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
おはようございます。
一緒に抜け出しましょう!

元気出して下さいね!
2011/03/11(Fri) 07:09 | URL | 雛菊 | 【編集
雛菊 さん
おはようございます。
今日はあれから、少し眠れました。
何処のどなたか存知ませんが、ご一緒していただけますか^^
一緒なら心強いです。抜け出しましょうね!
はい元気出します(カラ元気かな?それでもいいのだ!)
どうもありがとう^^♪
2011/03/11(Fri) 10:16 | URL | なお | 【編集
ボクも睡眠薬との格闘と繰り返しています。減らしたり、元に戻したり。
でも、どのみち、眠れないんですね。
それは、やっぱり心に常に不安があるせいでしょうか。
ボクもかなり参っていますので、充分な睡眠は欲しいです。
2011/03/11(Fri) 11:35 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは、コメントありがとう。
睡眠剤は、増やせば少しは眠れるんだけれど、
起きている時ずっと眠たいんです。
だから、結局どっちみち寝足りないんです。
本当に睡眠薬と格闘して、結局変わらないですね。
ゆっくり寝たいですね。
2011/03/11(Fri) 20:33 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
