おはようございます。

また5時に目が覚めました。

万年睡眠不足です。ちょっと疲れました。

ブログ書くにも、頭の中に言葉が出てきません。


寝ても良いんだよ・・・と語りかけるんですが。

2度寝もたまにできるんですが、眠りが浅くて、寝た気がしません。


疲れましたね。

あいかわらず、無意識のうちに歯をかみしめています。

あごが痛い。 何を我慢しているんだろう?


また不調ながら、1日が過ぎていくんでしょう。

仕事はしなきゃって言う気持は無いんです。

でも結果が見えないので、どんどん早く先に進めたいんです。

仕事しなきゃって言うのは無いけれど、

やっぱりプレッシャーになってるのかな?

何よりも仕事優先に1日を勧めています。


やっぱり、散歩の時間ももったいないです。。。

イカンね、こんな考え方。


どうすればいいんだろう?

途方にくれながら、また仕事の手を進めます。



↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
おはようございます
はじめまして!

早朝覚醒→早起きは三文の得

と考えたら、早起きも良いかも~と思う私です。

眠りが浅いのは、ちょっとツラいかな(;_;)

睡眠薬は服用されてますか?
2011/03/10(Thu) 08:02 | URL | 雛菊 | 【編集
雛菊 さん
こんにちは。コメントありがとう。
眠いのに、寝れないです。
今まで1時間半ほど布団の中でしたが、半分起きている状態で、
睡眠不足解消にはなりませんでした。
睡眠剤は飲んでいます。今自分で少し増やして様子見ていますが、
やっぱり起きて、今度は眠気だけが大きくなるので、
今度主治医と相談です。
2011/03/10(Thu) 09:54 | URL | なお | 【編集
はじめまして♪
いつも読み逃げしてました
ごめんなさいね(>_<)

ハルさんのところから来ました
私はうつ病歴 八年です
仕事は午前中のみしています

早朝覚醒 中途覚醒が酷いです
今のところ中途覚醒するほどプレッシャーはないはずなんですけど起きてしまいますね 苦笑

なおさんも大変だと思いますが お互いマイペースで乗り切って行きましょう!

また 遊びに来ます

突然の訪問失礼しましたm(__)m
2011/03/10(Thu) 13:04 | URL | じゅり | 【編集
早期覚醒は、もう習慣(と表現するのはイヤですが)になってしまいましたね。お互いに。
ボクは相変わらず、悪夢によって起こされることが多いですが、途中覚醒も含めて、一晩に2、3回は目が覚めますし、眠りも浅いんでしょうね。
でも、最近はときどき昼寝をしています。少し眠れたりします。
しかし、夜の充分な睡眠が一番ですね。
2011/03/10(Thu) 14:20 | URL | wow-spring | 【編集
じゅり さん
始めましてこんにちは。コメントありがとう。
じゅりさんは外に出て仕事をしているんでしょうか?
私は人間関係で気を使うので、ネットの仕事が向いています。
早朝覚醒、中途覚醒、同じですね。
私は2時間ごとに目が覚めます。
朝の2時にはまた眠れるんですが、4時に起きちゃうんです。
たま~に眠れて6時です。ボ~ッとしながら仕事進めています。
できるだけマイペースにと思っています。
じゅりさんも乗り切ってください。
突然の訪問ありがとうございました。^^
2011/03/10(Thu) 17:01 | URL | なお | 【編集
wow-spring さん。 
こんにちはコメントありがとう。
早期覚醒は、もう習慣(と表現するのはイヤですが)になってしまいましたね。お互いに。
(コピペしましたm(__)m)
まったく同じですもんね。
でも昼寝できるようになってちょっと良かったですね。
昼寝できるようになると、早く起きても「また昼寝が出来るからいいや」って、
開き直れたら眠れるようになるかもですよ。
ボクは寝なきゃってずっと思っていますから、
余計眠れないんですね。
なんだがな~です!
2011/03/10(Thu) 17:08 | URL | なお | 【編集
私も慢性的睡眠不足です
いくら寝ても眠たいんですよね。
しかも夜の寝付きは非常に悪く、明け方に寝ています。

何でも仕事優先にしちゃいますか。
私も職業訓練中は映画を観に行ったりとか全く出来ませんでした。
そんな心の余裕が無いんです。
そんな時間があったらExcelの練習しなければ・・・と焦っていました。

私の訓練は昨日で終わり、今日はもう普段どおりのグッタリです。
しかし、なおさんの仕事は終わりが無いですからねえ。
いつか電池が切れて寝込んでしまいそうで心配です。
デイトレーダーじゃないんですから、もう少し心に余裕を持って仕事に臨まれたら良いと思います。
2011/03/11(Fri) 02:23 | URL | こおろぎ | 【編集
こおろぎ さん
おはようございます。コメントありがとう。
また早く目が覚めました。
昨夜は睡眠剤元に戻したのですが、
役に立ちませんでした。
仕事の事はどうしても気になります。余裕は持てないですね。
一度始めたら、突っ走るしか無い仕事です。
そうですねデイトレーダーみたいなモンですよ。
2011/03/11(Fri) 06:13 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
