今日はほんと、久しぶりに8時まで眠れました。

コレは昨日早朝覚醒で、睡眠不足の中、

おやじバンドの練習を4時間、みっちりやったからだと思います。

歌うのは、腹から声を出すので、結構体力使います。

そして、休憩をほとんど取らない。

なぜかちょっと休もうという事が、練習中1度くらい、それも数分しかない。

やっぱりどんどん歌いたいんだと思います。

だから終わる頃には、へとへとに疲れて、

夕べは、結構眠れました。

ただ眠りが浅いのは治らないな~!

明け方からは、寝てたといっても夢ばかり見ていました。


やっぱり運動をしないといけないな~といっても、

運動、できないです(--;


今日は雨です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
逆にボクは眠れませんでした。
実は、今日、東京ドームに『イーグルス』のライブに行くんです~それで、人混みも久しぶりだし、ちょっと緊張しているみたいです。
ライブ自体は楽しみなんですがね・・・
子供の遠足の前の日みたいですね。
でも、なおさんは昨日のバンド練習がいい方に作用して、眠れたんでしょうね。
ホント、唄ったり、演奏したり、音楽をやるって心身にいいんですよね。
2011/03/06(Sun) 09:22 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは、コメントありがとう。
いや~!音楽っていいですね。
ライブで寝ないでくださいね~!
って、寝るわけ無いですね。
イーグルス良かったですね!
2011/03/06(Sun) 18:56 | URL | なお | 【編集
こんばんは。
こちらも雨です。
眠れないのは厳しいですね。
なおさんにとって音楽(バンド)は、
心を温かくしてくれるビタミン剤ですね(^_-)-☆
本当に楽しそうだなって思いますもん♪
好きな事が1つでもあるって素敵な事だなと思います★
私も何か見つけようと探しています。

昨日は、凄く久しぶりに夫に外出るのを着いてきてもらいました。
今日は、一人でミスドへ御昼を食べに出ました。
今、ドーナツ復刻版の販売をしてるんです、とても懐かしかったですよ^^
ホットカフェオレも美味しかったぁ❤
2011/03/06(Sun) 22:13 | URL | そら | 【編集
そら さん
こんばんは。コメントありがとう。
眠れないのは辛いですが、今日は眠れました。
良かったです。
バンド活動は、本当に薬より効きます。
ビタミン剤ですね♪
そらさんも外出できてよかったですね。
ミスドも何年も行って無いです。
今どんなになってるんだろう?
ホットカフェオレで、心も温まりましたか?♪
2011/03/06(Sun) 23:03 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 12:43 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます さん
良かったですね♪
2011/03/08(Tue) 13:51 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
