おはようございます。

また4時起きでした。なんとかなりませんかね。この早朝覚醒。

気にしだすと、さらに寝れなくなっちゃいます。

今日はバンドの練習日。「寝なくちゃ!」と思うと、目は覚めてしまいます。

あきらめて4時半に起きて、パンを食べて、眠気のくるのを

パソコンやりながら待っています。


もう仕事しようっと!

半ばやけ気味です!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
ボクは最近は、やたらに疲労感(カゼ気味)があって、そのせいか、比較的眠れています。
昼寝も出来たりしています。
やっぱり眠れるって嬉しいもんです。こんな当たり前なことが嬉しいなんて。
寝不足で、バンド練習は大変そうですね。
ボクも昔そうでしたから。集中力が散漫になって、よく間違えて注意されたりもしましたね。
ともあれ、ボクはもう今週の音楽は無理みたいです。
なおさんは、ガンバってください。
2011/03/05(Sat) 11:43 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん!
こんばんは。コメントありがとう。
少し前に練習から帰ってきました。
少し仮眠を取っただけなので、さすがに疲れました。
注意力散漫になって、間違えましたが、
ぼくらのバンドは、みんな間違えるので大丈夫です。
ただYou Tube にアップする音源ができなくて困っています。
どこかで誰かが間違ったり、今日の速さが走ったり、なかなか上手くいかないものです。
音楽は負担になるとつまらないので、今週は休んでください。
音楽は、麻薬みたいに、またやりたくなりますから、そのときにやりましょう。
ハルさんは音楽の事話せる貴重な人です。
また音楽の話しましょう♪
2011/03/05(Sat) 19:30 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
