テレビも見ない、雑誌も見ないじゃ、

世間で何が起こっているのか、全然分かりません。

今流行っているものが分からないです。

AKB48の勢いがあることは知っています(笑)


知らなくてもいいや!って思ってたんですが、

ネットで仕事をするのにはそういうわけにはいかないんです。

何が流行っているか、逐一知らなければ。


サポートしてくれている人もテレビは見ないんですが、

雑誌から情報を集めているそうです。

私も少し世間の事知らないとな~?


まさか仕事で、こんな事になるとは思いませんでした。

収入に直接影響してきます。

雑誌一つ買って読んでみるかな~?

活字追えるかな~?

不安な私です。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクもあまりテレビは観ないし、雑誌などはまったく読まないですね。
でも、とりあえず、ニュース番組はそれなりに毎日観ていて、最新のニュース(芸能情報も含めて)などは、ネットでチェックしています。
でも、自分自身は仕事はしていないし、生活そのものには何も影響はないですね。
余計な情報まで入ってくると、気分悪くなることもありますから、情報の選択も難しいもんです。
2011/03/03(Thu) 13:21 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
仕事で、ブログを書くのにネタが無いんですよ。
たとえばテレビで話題になってるドラマも、題名も分からないので、
「最近のキーワード」見ても分からないんですね。
「東京スカイツリー」だったら分かるけれど、・・・
だから、今日はセブンイレブンに行って、
雑誌立ち読みしたんですが、そんなに気持ちが持ちませんでした。
困りましたね。ネットの、日刊スポーツくらいなら読めるかな・・・
そうすることにしました。本読めない^^;
2011/03/03(Thu) 21:22 | URL | なお | 【編集
私も新聞などは読まないです
読む気にならないんですよね。
今はまた職業訓練で読む余裕も無いんですが。
雑誌も読みません。
だから流行とか昔から疎いです。
新聞やテレビの代わりにネットでニュースをチェックすることが多いですね。
これなら授業の合間の休憩時間の暇つぶしにもなりますし。
今は情報を取捨選択する能力が必要な時代かな。
2011/03/04(Fri) 03:06 | URL | こおろぎ | 【編集
こおろぎ さん
おはようございます。コメントありがとう。
仕事関係のは一部読めるんですが、
読めないのもあり、おかしな現象ですね。
テレビはほんと、一切見ないですね。
好きな音楽アーティストが出てる歌番組は見ることあるんですが、もう最近興味を示すアーティストも少なく、
結局見ないです。
何で、テレビってイライラするんでしょうか?
2011/03/04(Fri) 08:27 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
