仕事は厳しいな~!

何処の世界でも仕事は厳しいです。

今私がやっているネットの仕事も。

ネットの仕事は、簡単に儲かるって思っている人が多く、

ネットの世界に入って、5,000円すら稼げず、

やめてしまう人が多いそうです。


アフィリエイトといって、ネットの仕事の形態なんですが、

このアフィリエイトで月に5,000円以上稼ぐ人は、

全体の5%以下だそうです。

この数字見ても、いかに大変かわかるでしょう?


私は結構ネットでの仕事歴長いです。

私は5%の中に入っていますが、生活できるだけの収入は得ていません。


そして仕事に要する時間は、サラリーマンより長いかもしれない。

「ホームページを1日1ページやる人と、10ページやる人と

どちらが稼げると思いますか?人並な事をやっていて、

たくさんの収入を得れると思いますか?」

という世界です。


仕事の世界は厳しいですね~!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
仕事。これはボクにとっては切実な問題です。
何が出来るか?の選択肢もほとんどないし、まして仕事自体がほとんどなんですからね。
肉体系のハードな仕事ならあるでしょうが、まず無理ですしね。
頭脳系の仕事は、今からでは・・・やはり無理があります。
さて、どうしましょう。
なおさんがやっている仕事は厳しいそうですが、一人で自室で出来ることは唯一、救いですね。
2011/02/28(Mon) 11:23 | URL | wow-spring | 【編集
なおさんのやっている仕事厳しそうですね。
私なんかHP10ページは書けません。
ブログさえほったらかしです。
なおさんには5%のさらに深くに入ってくださいね。
ネットのいい所は相手が見えないことです。
自分は相手が丸見えな仕事していますから
精神病みますね。
ただし見えない相手を予測して書くことやはり難しいですか?
とにかくあまり無理しないで下さい。
2011/03/01(Tue) 06:01 | URL | たかでんです。 | 【編集
wow-spring さん!
おはようございます。コメントありがとう。
返事遅れてごめんなさい。
なんか寝不足になっちゃって、思考回路が働きません。
頭脳系の仕事、ハンディありますよ。
やっぱり鬱だと、どうしても頭働かないし、
ボ~っとしている時もあります。
はい。家でできる仕事だから良かったです。
2011/03/01(Tue) 06:44 | URL | なお | 【編集
たかでんさん!
おはようございます。コメントありがとう。
ネットビジネスは誰でもできるようで、
ほんの1~2%の高額所得者は、ほんと、
睡眠時間3時間とかで平気でやっています。
それだけ厳しいですね。
私も5%の奥に入りたいですが、何せ頭が働かないです。
コレが悩みの種です。(苦笑)
2011/03/01(Tue) 06:48 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
