おはようございます。

またこんな時間です。4時前に目が覚めて、寝れなくておきてきました。

実は昨日も4時に目が覚めて、眠れなくなり夜の0時まで起きていました。

そうなると、仕事も頭回らない、悲観的になる、堕ちる。

やっぱり歯もずっとかみしめてて、さすがにあごが痛くなった。

食事の時思い切りかめない状態が昨日の夕食時。

でも寝たら、痛みは治ってたので、寝ている間はかみしめて無いみたいです。


今日は2度寝するぞ~!

でないと参ってしまいます。


最近は、仕事の自動ツールがたくさんでてて、

サポートの人が教えてくれるんだけれど、なかなか上手くこなせない。

携帯電話と一緒です。

便利なのに、使いこなせない。なんとももったいない話です。

でも携帯は、機能を知らなくても、困る事は無いけれど、

仕事のツールは、効果的になり、時間短縮になるので、何とか、

できるようにしたい。

マニュアルを読んでる間にどんどん時間が過ぎてしまい、

時間短縮にならない。

でも一度覚えれば、おつりがくる。

何とか頑張って覚えて、仕事の効率を図りたいと思います。

って、やっぱり私の生活は、仕事で回っていますね。


結構進まないと焦るんですよ。

マイペース、マイペースと言い聞かせています。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
ボクも一昨日よく眠れた方だったので、昨日も期待しましたが、相変わらず悪夢にウナされ、夜中に眠れずに枕元のラジカセでCDを聴いていました。
こういう時って、昼間以上に不安が大きくなって、どんどん焦ってきてしまうんです。
ボクもかなり歯の痛みも弱くなってきて、食事も苦にならない程度になりました。
それにしても、今日は異常に暖かいです。20度近くなるそうです。花粉症も出てきて、調子が狂っちゃいますわい。気分や体調が気候に左右されるのも困りもんですね。
2011/02/25(Fri) 11:18 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん。 
こんにちは。コメントありがとう。
コチラも春ですよ~!
今日は、2度寝できました^^
やっぱり大分スッキリしました。
夜って不安ですね。昼間ではなんでもないことでも、
夜だと怖い、気になる。だから眠れない。
それで今日は目が覚めましたが、
少し仕事の気になるところ片付けたらちょっと安心して、
寝ることができました。
ハルさん歯が少しでも良くなってよかったですね。
ボクはあいかわらず、歯をかみしめています。
2011/02/25(Fri) 17:05 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
