こんにちは。

あ~、もう4時ですね。少し体調戻ってきて、なんとかパソコンの前に。

午前中は、堕ちまくって、ずっと寝ていました。

今日は、更新ストップかと思いましたが、何とか書けます。

仕事も今日は全然やっていません。

たぶん頭が回転しなかったでしょう。

少し回転しだしました。


こんな時は体調戻ってきても、なんだか落ち込みます。

だって1日何してたか分からないですもの。

知らない間に1日歳をとっていくみたいで。


少し仕事、して見ましょうか。

こうやって文字を打っていると、だんだん頭が働いてきます。

仕事します。

今日という日の記憶を残すためにも。ねっ!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
なおさんへ。
こんばんは、きくちみきです。

午前中は調子が悪かったようですが、ブログを読むと今頃はお仕事をなさっているようですね。
でも、無理しないで下さいね。なおさん、いつも踏ん張っているようで心配になります。
歯を食いしばっているというのも、私もなおさんと同じ考えで、何かを我慢しているのかもしれないと思います。
歯を食いしばっていることに気付いた時は、全身の力を抜いて深呼吸する…とか、そういった些細な方法でも少しは落ち着くかと思うので、一度やってみて下さい!
2011/02/22(Tue) 17:47 | URL | きくちみき | 【編集
ボクは今日一日、調子悪くて、ほぼ寝込んだ状態でした。
困ったもんです。
東京は急に暖かくなったのですが、その影響が逆に出た?のかな。
なおさんもなかなか調子が上がってこないですね。
日曜のバンド練習の疲れもあるでしょうか?
ボクの場合は、もう今年に入ってずっと負の連鎖が続いていて、ストレスが溜まった感じです。
やっぱり、今のような暮らしで、ストレスが溜まらないことはないですね。
あれ、なんか言っていることがまとまらないです。
2011/02/22(Tue) 17:52 | URL | wow-spring | 【編集
きくちみき さん
こんばんは。コメントありがとう。
何とか、仕事もやりました。
でも歯はかみしめてますね。
時々気がついて、舌を挟みます。
そうですね。気分転換も大切ですね。
2011/02/22(Tue) 23:21 | URL | なお | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
二人のミュージシャン(ですよね!)が
そろってどうしたんでしょうね。
バンド疲れもあるんでしょうか?
そうですね久しぶりの練習だったし、
体力も衰えてるし。
ストレスはたまります。
何とかして欲しいですよね。
2011/02/22(Tue) 23:25 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
