おはようございます。

また目が早く覚めて、調子も悪く頓服をすぐ飲む始末。

今日、おやじバンドの練習なんですが、

昼までに持ち直してくれるかな?

と不安になりながら、またパソコンに向かっている私です。


昨日は、思い切って散歩に行きました。

母親の買い物のお使いという、理由をつけて。

先日の中性脂肪の値を考えたら、やらないと・・・

だから、散歩も早足ウォーキング状態。


でも気持ちも体もしんどいんです。

こんなんで、心身にいい事やっているのかな?って、思います。

いやいややってます。

たぶん続かないよね。 今日は早く起きたから、2度寝もしないと。

何かその日にやることがあると、心理的にプレッシャーかかります。


こんな生活を早く脱出したいな~!。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
お互いにドヨ~ンとしていますね。
でも、今日はおやじバンドの練習ということで、楽しめたらいいですね。
ボクは昨日は、家から一歩も出ませんでした。夕方に散歩しようと想ったら、東京はかなり強風で挫けました。
で、部屋で腹筋運動を少しだけやりました。最近、おなかポッコリがヒドいんです。
で、今朝もドンヨリしていましたが、気合いを入れて、朝一で部屋に掃除機を掛けて、いつもの週末音楽をやりました。もう午前11時前には終わっていました。気合いを入れたので、今は少しグッタリしています。
お互いに、このドンヨリした状態から早く脱却したいものですね。
2011/02/19(Sat) 13:04 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
東京は穏やかな日があまり無いみたいですね。
今日も散歩できました。というか強制的にいきました。
そしてバンド練習も、始まると調子は持ち直し、
何とか最後まで楽しむことができました。
良かったです。 僕も気合を入れました。
へとへとになっています。
このままゆっくりと眠れればいいんですが。
2011/02/19(Sat) 21:14 | URL | なお | 【編集
私も疲れていて・・・
でも今日は久しぶりに1時間弱歩きました。
別に歩く事が好きとかじゃないんですよ。
ちなみに以前は自転車でムキになって走ってた時期もありました。
昔から運動は嫌いでしたから、出来れば寝ていたいくらいです。
でも歩くと気分転換になると言うか、天気も良いし、春の空気を感じて、もうそろそろ花も咲いてきますし。
歩くコースに3匹くらい懐いてくれているネコちゃんがいて、相手して遊んでくれるんですよ。
くだらないことでも、何か小さな楽しみを見つけていきましょう。
2011/02/20(Sun) 09:53 | URL | こおろぎ | 【編集
こおろぎ さん
おはようございます。コメントありがとう。
レス、遅くなってごめんなさい。
そうですね、温かくなれば少しは外に出る気がしてくるかもしれません。
へー、猫ちゃんが寄ってくるんですね。
ボクはどちらかというと犬のほうが寄ってきます。
犬派、猫派ってあるんですかね。
人になつかない犬まで、ボクのところにはよってくるんで、
飼い主さんがびっくりしたりするんですよ。
こおろぎさんも、猫が同じ匂いをかぎつけているのかもしれませんね♪
2011/02/21(Mon) 06:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
