この数日間、バンドの練習やその友人たちとの「新年会」があって、

その間だけでも、楽しく、「うつ病」のことを忘れて、すごしてきました。


楽しい事の後は、放心状態。

「うつ病」でなくても、こういう事はありますよね。


次のバンドの練習は2週間くらい先になりそうです。


その間には、楽しい事が無い! やりたい事がない。


なんだかだんだん堕ちて来ています。


外は天気がよく、絶好の散歩日和・・・だけど、出る気がしない。

また、うつうつとしてきました。


私、2度寝をする事にします。


なんだかな~! 毎日何をしてすごせばよいんだろう。

寝てばかりいると1日が、あっという間に過ぎてしまうし、

調子が良くても、やりたい事も無いと、今度は時間が経たない。

パソコンばかり見ている。1日が長い。


アクセスばかり見ていると、アクセス数が気になってくる。


いやそんなためにブログを書いているんじゃないんです。

「うつ病」の苦しさを誰かに聞いてもらって、

同じ病気の人と交流を持って、お互いいたわりながら、

「うつ病」を治せたらと・・・


コメントを書いてくれる人、私がコメントを書きに行く人、

少しずつ、交流が持てるようになって来ました。


コメントをくれる方、ありがとうございます。

励みになります。

でも今日は調子よくありません。


また寝てみます。起きた時は調子が良いか悪いか?


できることなら、良い方に出て欲しいものです。

ではおやすみなさい。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(Tue) 13:48 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
