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おはようございます。

昨日の「中性脂肪」の数値が極端に高い事が、尾を引いていまして、

昨日はチョコレートいつもの3分の1でおさまりました。

けれどやめられたら、やめたほうがいいんですが?

甘いものも少しは必要ですからね。

中性脂肪は、正常値40~150のところ353もあったんです。

ちょっとビビルでしょう?

いつもはオーバーしても170くらいで、医者も「そんなに気にする事は無いですよ」

って言ってたんですが。 昨日はさすがに、中性脂肪下げる方法を

一生懸命話してくれました。


それよりも運動ですよね。

引きこもりと、体動かすのが億劫で、なかなか前向きになれません。

だから散歩、今日少ししてみようかと思います。


本当は、有酸素運動、「ウォーキング」で早足で歩く方が断然よいんですよね。

「ウォーキング」を日課にしていた頃が懐かしい。

まずは散歩から・・・っていつもそう思っているのにできないでいます。


でもちょっとは考えないと。

と思っております。


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テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんばんわ。
ボクも運動不足がヒドいですね。
ここ最近、調子悪いんですが、今日はかなり堕ちていて今までずっと布団の中にいました。
頓服を飲んだら、2、3時間寝たみたいです。
これじゃ、運動不足は解消出来ないですよね~
でも、中性脂肪の数値、正常範囲の倍もあると驚きですね。ボクも正常数値からやや出るものもありますが、まだ安全圏内です。
なんとかチョコ断ち出来たらいいですね。ボクは酒断ちが出来そうにありません。
2011/02/16(Wed) 17:58 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
おはようございます。コメントありがとう。
レス遅くなってごめんなさい。
私も最近結構堕ちています。2~3時間でも寝れて良かったですね。
でも辛いのには変わりありませんね。
チョコ断ちしました。やっぱり数値の高さに不安が一気に出てきました。
中性脂肪は、高いと心筋梗塞の恐れあり、ですって。
なんだか体を使わないのが、悪い方に一気に出ています。
2011/02/17(Thu) 07:16 | URL | なお | 【編集
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