こんにちは。

昨日のおやじバンドの新年会がありまして、

ちょっと中断していたバンド活動再開になりました。

今年は、以前書きました「おおいた夢色音楽祭」の(もうひとつは「ここ」)

「ストリートライブ」や、「シンガーソングライティングコンテスト」にも

でようということになりました。

私は以前から出たかったのですが、メンバーの都合が解禁になったので、

今年は出ようと、なりました。


「シンガーソングライティングコンテスト」で2位までに入れると、

「大分文化会館」で行われる、「南こうせつと仲間たちのコンサートに、

前座で出れるんです」 それが目標・・・「紅白は近い(笑)」

そのためには練習をもう少しピッチ上げてやらなければなりませんね。


私もバンドの事に関しては色々やることがあるので、少々プレッシャーです。


でもやっぱり外でライブやりたいです。

少しその光が見えてきました。



↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
同じ音楽をやっている人間としては、バンドか活動は羨ましいですね。
それに目標があることはいいことです。
ボクの場合は、一人で黙々とやっていますし、音楽をやる目標はまったくないですね。
目的はあります。楽しむためです。生きるためです。
ってお金が稼げる訳ではないので、意味がないとも言えますが・・・
ともあれ、バンド活動再開はよかったですね。
何かに意欲が出てくれば、ウツ状態の改善にもなるでしょう。
2011/02/12(Sat) 11:19 | URL | wow-spring | 【編集
路上でのバンド活動楽しいでしょうね。
思いっきり楽しめるように練習大いにやって下さい。
楽しみができると生活に張りができると思います。
2011/02/12(Sat) 23:56 | URL | たかでんです。 | 【編集
wow-spring さ~ん!
おはようございます。コメントありがとう。
返事遅くなってごめんなさい。
調子が悪いので、後でメッセージ書こうと思ってたら、
忘れていました。申し訳ないです。
なんだか最近調子が悪いので、以前よりバンドは前向きになれません。
この鬱々感は、嫌なもんです。
たぶん練習になれば楽しめるんだと思うんですが、
気持ちが「やりたい」じゃなくて「やらなきゃ」に変わっているのが、気になります。
今の時間は、調子の悪い時間だから、ネガティブに考えるんでしょうね。
このイライラ、鬱欝がなくなって欲しいものです。
2011/02/13(Sun) 09:39 | URL | なお | 【編集
たかでんさん!
おはようございます。コメントありがとう。
仕事やるようになって、イマイチバンドに気が向かないのですが、
鬱の調子も良くないし。
でも、新しいことの目標ができたので、
たぶんそれに向かって楽しめると思います。
2011/02/13(Sun) 09:46 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
