こんにちは。

毎日引きこもってネットで作業をしているので、

何も変化が無いです。

ほ~んと、一般の人に比べたら変化がありませんね。


だから書く事が無い!

無理やり書こうと思っても、内容の無い記事になってしまいます。

愚痴や・・愚痴は良いけれど、人の悪口まで書くようになってました。

発散するのでいいのかなって、思いますが、

そんな後は、なんだかむなしいものです。

これからは書きたいときに書きます。

ずっと1年休みなく続けてきたけれど。

無理せず、書いていこうと思います。

無理するとろくな事ありません。

そういうことで、更新は気ままにします。

って、書くと、なんだかだんだん尻すぼみになってしまいそうな気もします。


でもそうしてみるバイ!

よろしくお願いします。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
ブログって言っても、やっぱり生活が反映されますから、ボクらみたいな暮らしをしていると、そう話題がないですよね。
ボクもそうです。生活に関しては殆どないというか、愚痴しか出ないですね。
なので、最近は、ちょっと気になったこととかを書いています。まあ、それも日記としてアリかなと。
無理して毎日続けることはないんですが、何だか途絶えさせることが出来ない感じになってしまいますよね。
でも、ボクの場合、一度休んだら、どんどん面倒になってしまいそうな気がしています。
元々、怠惰な性格なので・・・
2011/02/10(Thu) 13:01 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
もう書くことなくなっちゃいました(笑)
途絶える事も、ちょっと躊躇してしまうんですが、
無理して書くと、ボクは何かまずいことかいてしまいそうで(もう書いてますが)
マイペースに行く事に決めました。
2011/02/10(Thu) 19:09 | URL | なお | 【編集
なおさん、こんばんは。きくちです。

ブログ、不定期更新になるそうですね。
それもいいと思いますよ、やっぱり無理して書いても楽しくないですしね、重荷にもなってしまいますし…私はそう思いますよー。
私も書くことない日って結構ありますし。
そういう日はいつもパソコンの画面の前で「何書こう…」と何分かじっとして、何も浮かばないと「もういいや」と終わらせてしまってます。

そう、マイペースが一番ですよね!
では、またなおさんが更新しましたらコメントしますね。
2011/02/10(Thu) 23:40 | URL | きくちみき | 【編集
きくちみき さん
こんばんは、コメントありがとう。
何も書く事が無い日は、過去の事書いてたんですが、
鬱ではない時が多くって、「鬱のブログなのにな~」って思ってしまいます。
そして過去の事になると結構たくさん書くので、
途中でへばってしまいます。
まあ明日からどうなるか、明日になって見ないとわかりません。
はい!マイペースで行きます。
あっ!「相棒」見てるんですね。私は今見て無いんですが、
寺脇さんがでてた時見ていました。今出て無いんでしょう?
面白かったですよ。
2011/02/10(Thu) 23:59 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
