上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

昨日は、朝起きてずっと辛かったので、

これは前の夜に書いています。予約投稿です。


辛くて、気持ちを休めるために夕方、聞いた曲があります。

私のもうひとつのブログをもっています。

趣味で、J-POPを1000曲位、収録したブログがあるのですが、

といってもYou Tube をどんどんもってきて、3~4割がたは、

削除されてるかな?


でも好きな曲ばかり集めているので、そのブログ見て、時々聞きます。

更新も3~5日に1回しているんですが。


昨日ある曲を聴いてたら泣けてきて。


昔「ビーイング」というレコードレーベル?かな?というのがありまして、

そこの音楽が私は大変好きでした。

主なアーティストは「織田哲郎」「ZARD」「TUBE」「大黒摩季」「WANDS」

「T-BOLAN」

そして「ZARD」はじめたくさんのアーティストに曲を書き、

自らも「シンガー」として活躍した「川島だりあ」

この「川島だりあ」が大好きで、そのブログでも取り上げているのですが、

ことごとく消されています。(泣)

残念です。


で、前からこの「川島だりあ」と「WANDS」の「上杉昇」がデュエットしている事は

知っていましたが、一度You Tube で見つかったんですが消されてしまいました。

で、また探しました。とても良い曲なので聞いてください。


川島だりあ featuring 上杉昇(WANDS) 「 それだけなのに・・・」

下記画像をクリックして、そのページを下にスクロールしてください。


smile.jpg

夜はまずまず調子は戻るんですが、また朝が来るのが嫌です。

でもそろそろ寝る準備をします。ただいま6日の23時50分です。



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
『川嶋だりあ』懐かしいですね~
殆どの人は知らないでしょうね、たぶん。
ボクはCDを持っていましたよ。いましたってことは、今はどこにあるやら・・・です。
新しい物を買うと必然的に古い物は仕舞われてしまう運命にあるんです。
久しぶりにだりあさんの歌声聴きました。いいですね~
あの頃は、彼女のようなちょっとロックな女性が多かったですよね。ボクは他に『久松史奈』って人が好きでした。他には『小比類巻かおる』とか、色々いました。
最近、この手の女性少ないですよね。何ででしょう?
時代の流れもあるんでしょうが、最近の子で『イイ』って感じる子が少ないのは残念です。
それにしても、最近、YouTubeは厳しくなりましたね。まあ、著作権からすれば当然なんでしょうが。

2011/02/07(Mon) 12:28 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
さすがハルさん知っていますね。
「川島だりあ」は知らない人が聞いても、
この迫力ある声に圧倒されると思います。
わ~い!「久松史奈」もですか、「天使の休息」ですね。
「小比類巻かおる」も2枚CDもっています。
みんな迫力があって元気の良い女性達ばかりですね。
ロックシンガーが、バラードを歌うと、グッときますね。
元々歌が上手いですから。
この頃の、女性達は元気が良いです。
たぶん今でも現役で歌えるでしょうね。
商業ベースに乗っていないだけで。
みんなどうしてるんだろう???
2011/02/07(Mon) 14:38 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。