目が覚めた時には、すでに堕ちていた! 

こんにちは。

目が覚めた得は最悪の状態で、頓服をすぐ飲み、横になっていました。

久々に辛かった~! 堕ちる感覚を久しぶりに味わいました。

となると普段堕ちているのは、今日のに比べたら、

まだたいしたことが無いんだなって思います。

そのくらい今朝はどうしようもなくベッドで悶々としていました。


堕ちたらどうしようも無いですね。

通り過ぎるのをひたすら待つだけです。


まだ回復して無いので、また横になります。


早く鬱の夢から(夢じゃなけど)目が覚めてほしい!


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
同じくボクは今朝はヒドく堕ちてしまいました。
しかも、昨晩は悪夢の3本立て・・・
苦しくて、朝が来るのが怖かったです。
いっそ、このまま眠りのままで・・・って感じでした。
目が覚めてからも、なかなか布団から出られない状態でした。
お互いにここが辛抱の所でしょうか。って、ずっとこんな感じですよね。
今日もゆっくり休みましょう。
2011/02/06(Sun) 10:47 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
悪夢は辛いですね。
夕方くらいから大分よくなりました。
なんだか日に日に悪くなっているようです。
11日バンドの新年会があることになりましたが、
今回はなんだか自信がありません。
調子が戻ればいいんですが。
2011/02/06(Sun) 19:10 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
現象戻って来ちゃいましたね。
お医者さんに相談して解決出来ると良いですね。私は2度寝は危険だったことが分かりました。
2011/02/07(Mon) 00:37 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
昨日の朝は、もう勘弁して~!でした。
今日は少し良かったです。
たかでんさん2度寝はダメですか?
とにかく起きてみなきゃ調子が悪いかどうか
分かりません。これが一番困ります。
いや、毎日調子が良いのがよいんですが。ね!
2011/02/07(Mon) 20:50 | URL | なお | 【編集
故人を偲ぶことはいいことだとおもいます。
過去の思い出に裏山登って下さい。
2011/02/08(Tue) 01:19 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
おはようございます。コメントありがとう。
たかでんさんもあいかわらず遅い時間起きているんですね。
ゆっくり眠れるといいですね。
2011/02/08(Tue) 09:16 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
