今日は書くことが無い! 

こんにちは。今日も朝は調子が悪く、少しずつ持ち直しています。

今から淡々と仕事を始めます。

何も書くこと頭に浮かびません。ではまた明日。

テンプレート、仕事バージョンに変えてみました。

(一時気分転換です)

追記:親父が出かけた。ふっふっふ、帰ってくるまで平和だ。
   後は電話とチャイムが鳴らないことを祈るのみです。


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
あ、またテンプレート変えましたね。これは、一度やってすぐにヤメたやつですね。
今日は、ボクはここ最近の行き詰まった気分を変えるために、日帰り温泉に行ってきました。
平日にも関わらず、混雑していました。みんな癒しを求めているんだなぁ~と。
合計3回も温泉に入って、ふやけましたが、気持ちも少し楽になりました。温泉、極楽です。
実際は、ボクも朝方、調子が悪くて、どうしようか迷いましたが、行ってよかったです。だいぶ、気分がよくなりました。
なおさんの住む九州は、温泉のメッカですよね~
羨ましいなぁ~近くに有名な温泉があるんでしょうか?
2011/01/28(Fri) 16:41 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
はいテンプレート変えました。
私はシンプルなのが好きみたいですね。
温泉で気分が変わってよかったですね。
ボクも昨日久々に床屋に行くのに外に出たら、
気分転換になったので、今日は買い物ついでの
散歩をしました。
やっぱり思い切って動いてみた方が良いんでしょうね。
ハルさんは、また,マッパの写真ありですか?(笑)
2011/01/28(Fri) 19:01 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。テンプレート変わりましたね。
明るい感じでいいですね。
仕事の方は進みましたか?
疲れないようにしてくださいね。
2011/01/29(Sat) 04:20 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
おはようございます。コメントありがとう。
テンプレートも仕事モードです。
仕事はまた新しいこと始めたんで(いつになったら収入は上がるんでしょうか?)
結果が見えるのが、早くて3が月先からです。
はい、マイペースでやります。
2011/01/29(Sat) 09:29 | URL | なお | 【編集
気分転換は良いですね^^
なおさんがしたいと思うならば、
私は良い事だと思います^^

どうか無理はなさらないで下さいね。
2011/01/30(Sun) 21:56 | URL | そら | 【編集
そらさん。
こんばんは、コメントありがとう。
気分転換したんですが、何かブログ村に送信されて無いみたいで、
順位が落ちてしまいました。
やっぱり気になるアクセスです。
ただいま調査中。
そらさん調子はいかがですか?
心配しています。
2011/01/30(Sun) 22:45 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
