良い目覚め!

おはようございます。

今朝は、珍しく目覚めが良く、鬱々感もなく、

なんとなく爽やかなCDもかかっていて、

気分が良いです。


こんな感じ久しぶりです。

これが毎日続けば、寛解というところでしょうが、

これが続かないんだな~!


これで1階から父親の大きい声が聞こえてきたら、

気分もぶち壊しになります。

もうちょっと寝てておくれ。 今8時です。


とにかく今日は今のところ調子良いです。

今日はこのまま過ごさせておくれ。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
それはいいことですね。
目覚めがいいって、最高ですよ。
ボクの今朝の目覚めは相変わらずの悪夢に起こされました。
これは、ホント最悪です。慣れてはきていますが・・・
朝の調子がいい、って状態が続けば、寛解になるんでしょうね。
ボクもそこを目指しています。まずは、目覚めを気持ちよく、ですね。
2011/01/17(Mon) 10:45 | URL | wow-spring | 【編集
こんにちは。コメントありがとう。
ハルさんはあいかわらず悪夢ですか?辛いですね。
私は逆に一番愛した女性(ふられましたが)が出てきて、
良い目覚めになりました。
一昨日から、仕事が新しい方向転換になりそうなので、
今までやってきた仕事をひとまず手を止めたんですよ。
そしたら良く寝る良く寝る。 大分疲れてたんでしょうね。
普通、眠たくても寝れない事が多いんですが、良く寝ました。
良い休養になった、また良いリスタートできればいいと思います。
でもこの方向転換かなり迷い悩んでるんです。
いい方向にいければいいんですが。
2011/01/17(Mon) 14:09 | URL | なお | 【編集
気持ち良い目覚めよかったですね。
時間で90分で予定組めばさわやかな目覚めができるらしい。
寝る時間起きる時間工夫されたら如何ですか。
仕事で疲れて居るから良い眠りできているかもしれません。
親父さん対策で早めに寝て親父さんより早く起きるスケジューリング
立ててみれば良いかも。
2011/01/17(Mon) 23:29 | URL | たかでんです。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
