テンプレートを変えてみた。 

こんにちは。今日2度目の更新です。


実は昨日、このブログのテンプレートが、くずれて、

おかしくなっていて、知らずに朝の6時過ぎから

10時過ぎまで放置しておりました。


もしかしたら、その配置の崩れたテンプレートをご覧になった方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


一時間ほど、FC2のテンプレートと格闘していて、

やっと原因が分かりました。

ほっと一息です。


その間、他のテンプレートをちょっとだけ、使いました。

それをご覧になった方もいらっしゃると思います。


私もこのブログ始めたのが昨年の1月。

ちょうど1年過ぎました。


ブログを始めたら、なんだか自分や廻りが、鬱鬱々・・・ばかりになって、

パニックになって1週間ほど、ブログを休止していた事もあります。

昨年の1月、始めたばかりのころでした。


1年経ったので、

配置が崩れたのも、言い機会かと思い、

テンプレートも変えてみようと思いまして、このテンプレートにしました。

私はシックなのが好きですね^^ 

というか私は「地味?(笑)」


この「テンプレート」のタイトルがビジネスです。

最近仕事始めたのでちょうど良いかと思って、これでしばらくやって見ます。

(また元に戻すかもしれません~!^^)


ただ困った事が、

この記事を書く部分の幅が、縮まったんですよ。

そしたらYou Tube の動画がはみ出すのがわかって、

You Tube の動画のサイズ変えていきました。

文字の折り返しは仕方ないや。

こつこつタイプの私です。


リニューアルした、私のブログです。

よろしくお願いします。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
