吐き気があり、気分が悪くて、ずっと寝ていた。 

こんにちは。まず、昨日の話しです。

昨日は朝6時頃まで眠れて、それから食パンを食べ、パソコンを立ち上げ

メールやそのほかのチェックを始めました。

そして仕事を始める頃、気分が悪くなり、吐き気がしてきました。

いやー調子悪い。

で、8時頃横になりまして、そしたら自然に寝たみたいで、

まず起きたら10時。 でもまだ気分が悪い。

また寝ました、お昼前まで。 何とか持ち直したようです。

で、お昼ごはんを食べて、買い物があったので、

久しぶりに散歩がてら買い物へ。


そうしたら、だんだんまた気分が悪くなり、

早く帰って、また横になったら寝てしまいました。


また2時間くらい寝たでしょうか?

夕方になってもスッキリしません。 でも、食事は普通に取れました。

そして吐き気は、ほぼなくなりました。


それからはたいした変化もなく0時に寝ました。

いつものように2時間ごとに目が覚めながら、10時前まで寝てしまいました。

なぜ?

途中目が覚めてもまだ眠いんです。

だからそのまま何度も寝てたら10時前になってしまいました。


で、今日の調子は、少し、少しですが気分が悪いんですが、

これが鬱から来ているものか良く分かりません。

吐き気は無い様子。


もう少し様子を見て見ます。

こんな事なかったので、少し心配です。


追記:昨日の散歩の時撮りました。私は空が好き!


110111-1.jpg
(昨日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
もしかしたら、今年のカゼかもしれないですね。
ボクも昨年末からカゼ気味で、ずっと軽い吐き気がありました。胃腸にくるみたいです。
それが、昨日あたりから急になくなりました。
ボクの場合は、元々胃腸が弱いので、常に調子は悪いのですが、
なおさんの場合は、ストレスとかも考えられますね。やっぱり年末年始を挟んで、気持ちが落ち着かない時期でもありましたし。
このまま、落ち着いて治ればいいでですね。
2011/01/11(Tue) 11:20 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さん。
こんにちは。コメントありがとう。
そうですか、風邪の可能性も・・・
そういえば体がいくらか熱いです。熱あるのかな?
でもまた眠くなりました。
寝て様子見て見ます。
ありがとうございました。
2011/01/11(Tue) 12:30 | URL | なお | 【編集
風邪ひかれましたか。
喉やられていませんか?
今年の風邪は喉にもくるみたいですが・・。
私はおならが頻発してこまっています。
臭いが半端じゃないです。
徐々に整腸剤が効き始めていますが。
お互いに体のこと気を付けたいものですね。
2011/01/12(Wed) 05:55 | URL | たかでんです。 | 【編集
久しぶりに来ました。
気になりますよね。
気にし過ぎるのも、
ストレスになりやすいのに気になるんですよね。
吐き気が治まってくれますように。
2011/01/12(Wed) 06:40 | URL | そら | 【編集
たかでんさん。
こんにちは。コメントありがとう。
年末年始に風邪をひいたときは、喉に来ました。
今回は胃に来たようです。
腸の方は、私は、薬の副作用と思いますが、便秘が酷くて困っています。
便秘の薬だんだん効きが悪くなってくるんですね。
量を増やしています。 これも悩みの種なんです。
2011/01/12(Wed) 10:29 | URL | なお | 【編集
そら さん。
こんにちは。コメントありがとう。
そらさんも吐き気や嘔吐に苦しんだみたいですね。
私はおさまりました?
そらさんも、ご自分をあまり責めないでくださいね。
それが出来ると大分楽になるんですがね、
私もなかなか出来ません。
お互い回復に向かうといいですね。
2011/01/12(Wed) 10:38 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
