削除しました。 

こんにちは、


毎日同じ引きこもりの生活をしているので、話題に事欠きます。


と、本当はここに他の事を淡々と書いたのですが、

これはイカンと思って消しました。

もう読まれた方たくさんいると思いますが、

息子の事を書いていました。


別に家族の事書くことは悪い事じゃないけれど、

ここは私のブログ。

そして鬱のブログ。

どちらかに関係して無いと良くないな~と思い、消しました。


書くことなかったら、ブログに記事書かないことにしようよ。

って、自分に言っています。


もう疲れなのかな、判断力が鈍っています。

皆さんごめんなさい。

頭が混乱です。(--;

ダメだな~、私!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
ボクもかつてこういうこと、よくありましたよ。
自分で書いてアップした後に読み返して、削除したことが。
ので、お気持ち少し判ります。
ただ、ご自分のブログなので、他人を傷つけなければ、どんな話題でもいいと想いますよ。
ボクは前の記事を読みましたが、語れるお子さんがいるって、家庭を持ったことがないボクには羨ましいなぁ~って想いました。
ボクには出来ない話題なので、なおさんにしか書けないことですよ。
確かに、頭が混乱して・・・って方が落ち込むんじゃないでしょうか。
ボクはそうでした。
2011/01/05(Wed) 17:17 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
今は判断力が無いんですよ。
「消さなくても良かったんじゃないの?」という私がいて、
「消してよかったんじゃないの?」という2人の私がいます。
5分5分なんです。判断がつきません。
そんなときは一旦消そうと思いました。
また書くことは出来るのだし。
最近は混乱する事が多くて、おっしゃるとおり落ち込んでいます。
光が見えないですね。 ほんとどうしたものか・・・ですね。
2011/01/05(Wed) 17:44 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(Wed) 18:34 |  |  | 【編集
私も、同じことする時ありますね。
載せては、やっぱり消そう
書き直しては、やっぱり消そう
の繰り返しを何時間もする事もあります。
疲れちゃうのに、悪化するの分かってるのに
文章が重過ぎて来てくださってる方には悪化させるのでは、
気分を悪くさせてしまうのではって思ってしまい、長文だろうと消します。
消すまでに載せてるので、何人かには読まれてるかもしれません。
あまり夫の事をブログに書けない内容もあったり、
夫がいつ読んでるか分からないので、
夫の事を書くときは本当にギリギリラインで書いてることが多いです。
鬱のブログを読んでなければ、思ったことを書くんですが書けないのがストレスになってるのかなぁ?
吐き出す場所が、ブログしかないしなぁ・・・。
なおさんに愚痴ちゃいました、御免なさいです(汗)
2011/01/06(Thu) 17:57 | URL | そら | 【編集
そら さん!
こんばんは。コメントありがとうね。
やっぱりみんな少なからず書くのためらう事あるんだね。
困った病気ですよね。
吐き出すのも治療のひとつですよね。
だからカウンセラーも必要になってくるし。
ボクはストレスになっているのは両親と同居している事で、
それはずいぶん吐き出しています。
両親は読まないから大丈夫。
ただ一つ、バンドのメンバーがこのブログ知っているんですよ。
だからバンドの事少なからず書くのためらう事あります。
この日書いた記事もしかしたら、またアップするかもしれません。
悪い事じゃないんですよ。ただ子供たちの事書いたんですが、
書きすぎたかな・・・って、
ああ、どんどん愚痴ってください。聞くほうは大丈夫ですよ。
2011/01/06(Thu) 18:19 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
