昨日はイライラ、今日は鬱々、天気が悪いせいか?・・・ 

こんにちは。

今朝起きたら、鬱の調子が最悪。吐き気もあって、

歯を磨くとき戻しそうになった。

あっ!何か天気が悪いなって雰囲気で分かりますよね。


外に出たら曇ってた。やっぱり。

外に出たのは正月に、「今日の空っ」を撮りに出て以来。

このときの1分ぐらいだったから、ほとんど引きこもり状態ですね。

イカンな~! 今日は用事があるから出かけようかと思ってけれど、

天気が悪く寒い。

今日は散歩に出かけようと、昨日決心したけど、天気が悪く寒い。

くじけた。

また行きたくなったらにしよう。今日は調子が悪いんで、無理はあまりしたくない。


そうそう、昨日仕事のブログの方で、知り合いになった人に

メッセージを送ったんですが、読み返して送ったにもかかわらず、

ちょっと読み方によると気分を害する事を書いたような気がして、

返事が無いので落ち込んでいます。

文章ってむずかしいな。何度もそう思っているんですが。


もう少し間をおいて、読み直さないとダメですね。

気を悪くしていないと良いんですが。 鬱だと余計こういうのが気になります。

今日書こうと思ってたこと、またにします。


なんだかな~!スッキリしないな~! 

バンドの練習したいな~!そうすればスッキリするかな。

スタジオが開いてたら8日の予定。今日から会社始まるよね。

会社によって違うか。まあ今日・明日には、連絡が来るでしょう。


あ~!スッキリしない。頓服に逃げる私です。


110104-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
コメント
イライラのあとには、ウツがやってきますね。
ボク同じような感じです。父親の振る舞いにイライラが募り、
正月の諸々でウツ状態になってしまいました。
昨日は、久しぶりにいつもの倍の量の頓服を飲みました。
少し楽にはなるんですが、気持ちが落ち着くことはないんですね。
おたがいに、困ったもんですね。
2011/01/04(Tue) 15:19 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
やってきますね鬱々が。
起きてみない事には分からない。
でも早く目が覚めた時の方が状態は良いようです。
7時過ぎまで寝ていたほうが起きた時はうつ状態です。
何で?って感じです。
もう今くらいの時間はだいたい落ち着いています。
鬱さん、何処かにいってくださいな。
だからハルさんより私のほうが軽いですね。だけど鬱のときは辛いです。
なんとかなりませんかね~!
2011/01/04(Tue) 16:53 | URL | なお | 【編集
こんにちは
天気は大きく左右しますよね。
それと、どうしても私は朝がだめ。
いつも時間に振り回されている感じもある。
不思議と夕方あたりになると落ち着いて
きます。
不思議な病気ですよね。
いつ治るのかも薬が合っているのかも
わかりません。
2011/01/04(Tue) 17:21 | URL | くるみ | 【編集
くるみ さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
何で朝がダメなんでしょうね?不思議です。
あ~良く寝たって、起きたいですよね。
そう、今の時間は結構落ち着いています。
そう言われるとそうですよね。薬合ってるんだろうか?
一旦バサッとやめてみるというのも手ですが、
そんな怖いことはしません。
頓服もね、朝飲むんですが、これが効いているのか、
夕方に向かって、自然に落ち着いてきているのかが分からないんですよ。
一度飲まなかったらず~っと悪かった。(夕方にはまあまあよくなったけど)
でも1度だけだからね~・・・
2011/01/04(Tue) 18:24 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。遅くに立ち寄りました。
ブログ書くのも気力が要りますから大して気にしなくて良いのでは。
パソコン嫌いな人は特に。
明日は良い天気になればいいですね。
関東は晴れが続いています。
そろそろ傘を用意しなければなりませんかね。
2011/01/04(Tue) 21:26 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん。
こんばんは。コメントありがとう。
もう朝はだめなので、今日の夕方明日の記事仕上げました。
ちょっと変わった一面を見せます。
まあブログも色々あってよいのでは。と前々から思って、
私のブログは、いろんなところから攻めてました。
でも最近は、同じ事ばかり。あっ!朝だから。と思って。
明日は変化球です。
2011/01/04(Tue) 21:41 | URL | なお | 【編集
明けましておめでとう御座います。
私は去年の大晦日から今日の夕方まで、
鬱症状が更に悪化してまして、
無気力になったり・
動きが分からなくなったり・
自分を痛めつけたくなっていました。
さすがに参っちゃいましたw
なおさん、風邪は治りましたか?

自分のブログやメッセージって力使っちゃいますよね。
私がいつも思ってる事なので凄く分かります。
私の方が支離滅裂ですよー(苦笑)
なおさんのブログやコメントでも、とても分かりやすいですよん^^
私は、なおさんの言葉で嫌な気持ちになんてなった事ないから、
その方へのメッセージも気にする事はないのではと思います^^
相手の方も気にしなくても大丈夫ですよ
2011/01/04(Tue) 23:24 | URL | そら | 【編集
そら さん!
明けましておめでとうございます。
こんな時間に起きています。
コメントどうもありがとう。
ちょっと辛そうですね。
体調は少し良くなりましたか?
私はおかげさまで風邪は治ったようです。
久しぶりにしつこい風邪でした。
私のブログに対するコメントありがとうございます。
そうですか、そうですね。自分の書きたいものを書いていきます。
朝方いつもブログ書くんですが、そうすると、体調の悪い時なので、
いつも落ち込んだ私がいます。
だから、今日の記事は、昨日の夕方書いてみました。
予約投稿でやってみました。 ちょっといつもの私と違う事を書きました。
2011/01/05(Wed) 05:49 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
