皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私の正月は、これも寝正月と言うのでしょうか?

昨年暮れにひいた風邪が長引いていまして、

11時半まで寝ておりました。


一応昨夜はテレビとカウントダウンしまして、

aikoの「ボーイフレンド」を聞きまして寝ました。


昨年の終わりは大分無理をしまして、皆さんに心配をおかけしたのと、

やっぱりその結果ダウンしてしまい、今年を迎えてしまいました。


今年も仕事はやりますが、もう少しスローペースで、無理の無いところでやります。


昨年頑張ったところで見えてきたものもありますので、

もう少し、収入をあげるにはどうしたらよいかを考え・・・

(それを先に考えるべきだろう!という声が聞こえてきそうですが)

何か突っ走ったところで、今年どうすれば良いかを考え、

まあ結果はどうなるか分かりませんが、

ボチボチやっていこうと思います。

今年も愚痴あり、音楽ありで、やっていきますので、

(写真は何時復活するんだろう???)


よろしくお願いします。


110101-1.jpg
(お正月のお日様っ!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
明けましておめでとうございます<(_ _)>
久々にコメントしました。
今日はお邪魔にならんかと思って…。
風邪、大丈夫ですか?
せっかくのお正月だけど、特に関係ないか(^_^;)
こんな時位はゆっくり休んで、体力の温存に努めて、また仕事に向けて頑張って下さいな。
風邪、早く治るといいね~。
2011/01/01(Sat) 13:31 | URL | non | 【編集
nonさん!
明けましておめでとうございます。
久々にコメントありがとう。
いやいやいともお邪魔にはなりませんよ。
デモ気を使ってくれててありがとう。
風邪もね、徹底的に治せばもう良くなっていてもいいんだけどね。
ちょっと調子よいと仕事してたから。ずるずると・・・
風邪早く治すよね。nonさんは、ヨガはいつからかい?
ヨガも一つの転機になったね。良かったね。
2011/01/01(Sat) 15:01 | URL | なお | 【編集
明けまして、おめでとうございます。
ボクも同じく、カゼをひきました。ダルダルです。
なので、昨晩は、紅白の『トイレの神様』を聴いてからすぐに布団に入りました。
年があけてからは、家族団欒ごっこなので、ボクはひたすら飲みました。
カゼなのに結構な酒を飲んで、頭が痛いです・・・
新年早々、おバカ発揮しています。
ともあれ、お互いに今年少しでもいい年にしたいですね。
2011/01/01(Sat) 15:25 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
明けましておめでとうございます。
私もハルさんも今年のしょっぱなから風邪ですか。
ハルさんとは色々と似ているところがあるんですが、
風邪まで一緒にひいちゃいましたね。
デモでも、今年は、何とか少しでも良い年にしたいですね。
2011/01/01(Sat) 16:23 | URL | なお | 【編集
あけましておめでとうございます。
こちらは寝正月やっています。
なおさんは大丈夫ですか。
無理せずに(気持ちは痛いほど分かります)やって下さい。
今年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(Sat) 23:41 | URL | たかでんです。 | 【編集
こんばんは。
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします。

あたしも風邪みたいで、さっきから節々痛いのとシラフなのにボーっとします。明日動ければ良いのですが…

なおさんの風邪、早く治るといいですね。

お互い今年は更に回復に向かうといいですね。
2011/01/02(Sun) 00:26 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
たかでんさ~ん!
明けましておめでとうございます。
私も違った意味で寝正月になりました。
大分軽くなりました。
今年は仕事は、目いっぱいやら無いようにします。
御心配おかけしました。
ありがとうございます。
2011/01/02(Sun) 07:20 | URL | なお | 【編集
じゅんなりーふ  さん。
明けましておめでとうございます。
年の終わりには、今年も終わるということでほっとして、
気が緩んで、風邪をひく人が多いそうです。
私も年末によく風邪をひきます。
私は大分良くなりました。
じゅんなりーふさんは大丈夫ですか。
早く良くなるといいですね。
お互い早く回復に向かう事を祈ります。
ありがとうございました。
2011/01/02(Sun) 07:24 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
