不安で、不安で。 

こんにちは。

ここ何ヶ月は、狂ったように仕事をしました。

挙句の果てには風邪をひいて、良くなったかと思ったら、

ぶり返してしまいました。

毎日早く目が覚めます。毎日将来が不安なんです。

だから、それを振り払うように仕事していたんだと思います。

鬱も17年になります。タイトル変えなくっちゃね。。。


先が見えない生活は不安です。

また来年もネット仕事続けるのでしょうか?

両親と同居のストレス、お金が無い。

仕事してもわずかしか収入が上がらない。

外で働く気にならない(怠けではありません)

普通の人から見たら、怠けでしょうね。


来年もまた繰り返されるような気がして、

いや、ストレスや不安が消える要因が無いですものね。


風邪をひいてて、余計鬱になっています。

もう考えないようにします。

また寝るだけの生活か。。。

寝てるだけの私にとっては精神衛生上良くないです。


だから何をしたらいいんだろう。。。何時もこれの繰り返しです。

出口が見えない。

助けて欲しい。。。誰も助けてくれないやね。これからどうしよう?


今年最後もぼやきで終わってしまいました。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
何だか、ボクもこの記事そのものです。
不安で、不安で仕方ないです。
しかも、ボクも急に疲れが出てきて、カゼをぶり返しました。
午前中は掃除とかしましたが、午后は寝ることにします。
なんと言うか、記事そのものなので、コメントも出来ない感じですね。
このまま、ボクの記事にしたいくらいです。
ってボクは仕事をしてませんでした。
とりあえず、出口が見えないことが一番大きいですね。
何とかしたいものですが、何をどうすればいいのやら。

あ、昨日のオヤジ・バンドの演奏聴きました。
唄に関しては、ボクは家族を持ったことがないので、・・・ですが、
サウンドは何だか懐かしい感じでしたね。
中学、高校生の頃を思い出しました。
ちょうど、ボクが組んでいたバンドも3声の、ギター2人、ベース1人の、まさにかぐや姫状態でしたから。
2010/12/31(Fri) 12:48 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
不安ですよね。 
仕事といっても、これはたぶん不安を振り払うためにやってたと思います。
じっとしていると、寝ていると不安が襲ってくるので。
その仕事で収入があれば、落ち着くんでしょうが。
おやじバンド聞いてくれましたか(^0^)
この歌作った本人もまだ孫がいないんですよ。
だからもう一人の孫のいるメンバーを想像して書いたそうです。
やっぱりこういう感じの曲は、いいですね。
昨日のレコード大賞もチラ見して面白くないんで消しました。
今日の紅白も見ないです。「AKB48」だけ見ようかな?(笑)
2010/12/31(Fri) 13:01 | URL | なお | 【編集
年が明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。
なおさんにとって良い年になりますように。
電子商売の方うまく行くと良いですね。
商売繁盛を祈りましょう。
2011/01/01(Sat) 01:41 | URL | たかでんです。 | 【編集
あけましておめでとうございます。
たかでんさんコメントありがとう。
暮れにひいた風邪がが抜け切れず、
今まで寝ておりました。
なんともいえない年の始まりです。
まあ悪い事は、最初に出しておいて、
今年はもう少しのんびりやります。
たかでんさんも頑張らないように頑張ってくださいね。
2011/01/01(Sat) 11:26 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
