風邪引きました。ダウンです! 

こんにちは。

今日は風邪をひいたみたいで、ダウンです。

昨晩からのどが痛くなり、薬飲んで寝ましたが、

今朝4時半頃おきてしまい、パソコンの仕事最低限の事だけやって、

また8時頃からお昼まで寝ました。

でものどがガラガラで、痛い。

今日は、もう休む事に決めます。

1年の疲れが出たんでしょうね。

年末年始は、風邪をひきやすいときです。

皆さんも気をつけてください。 では。私はまた休みます。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
なおさん
どうぞお大事になさって下さいネ。
良くなられます様に…ポチッ☆
2010/12/29(Wed) 14:45 | URL | サラ | 【編集
疲れが出たのかもしれませんね。
なおさんの体が心配です。
どうか今は、ゆっくり体を休ませてあげて下さいね。
2010/12/29(Wed) 15:18 | URL | そら | 【編集
サラ さん
こんばんは、コメントありがとう。
まだのどが痛いです。 熱は測っていませんがたいしたこと無いと思います。
後はゆっくりして直すことに専念します。
ありがとうございました。
2010/12/29(Wed) 20:00 | URL | なお | 【編集
そら さん
こんばんは。コメントありがとう。
懲りずにパソコンの前にいました。(いけませんね)
でもやっと今終わりましたんで。後は治すことに専念します。
疲れが出たんでしょうね。もう今年は仕事はしません。
ありがとうございました。
2010/12/29(Wed) 20:03 | URL | なお | 【編集
なおさん取り敢えず安静にして下さい。
世間は正月休みです。のんびりされてみては如何ですか。
2010/12/30(Thu) 01:46 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさーん!
おはようございます。
いや~!昨日は参りました。
早く寝たんですが、また今日早く目が覚めてしまい、
でも一晩寝たら、大分良くなりました。
御心配おかけしました。
仕事のブログ書かなくても、世間は許してくれるでしょう。
仕事はもう正月の3日までしません。
ありがとうございました。
2010/12/30(Thu) 07:18 | URL | なお | 【編集
うん、休んだほうが良いでしょう
風邪は疲れて抵抗力が落ちている時にかかりますからね。
ここは休養されたほうが良いでしょう。
私もエアコン付けっぱなしで寝たりして空気が乾燥して喉をやられがちです。
お互い気をつけないといけませんね。
仕事ブログのこと気になるでしょうが「3日まで休み!」と決めてしまって開き直って休みましょう。
精神的にも気が楽になって疲れが回復すると思いますよ。
私はもうすっかり寝正月モードなのですが、これじゃかえって疲れるので、何か中身のある休みにしたいです。
2010/12/31(Fri) 09:58 | URL | こおろぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
