ちかれた!体力ないな~! 

こんにちは。

今日は用事があって街まで行ってきました。

例のごとくおきぬけは調子が悪かったんですがね。

自転車使って。 でも運動不足だから、必死に漕いで。

行きはそんなでもなかったんですが、

街の人並みに揉まれちゃったのかな?だんだんだるくなってきて。

帰りは自転車ゆっくり漕いだんですが、帰ってきてダウンです。

昼まで寝るか!ってもう昼ですね。


なんだか世の中クリスマス・イヴなんですね。

でも街角のクリスマスの飾りつけ少なくなってきましたね。

アーケード街歩いてもクリスマスソングもポツポツしか聞こえてこないし。

不景気だからかな~?盛り上がっていませんね。

まあクリスマスは私にゃ関係ありませんが。


今日はミュージックステーションでも見て見ましょう。

久々のテレビですね。(女子バレーの銅メダル以来です)


街で見かけた、クリスマスだな!って言うツリーを発見しました。

このデパート前だけだぞ・・・

101224.jpg
(気のせいか寂しい。デパート前なのに人が少ない!!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
クリスマスのデコレーション少なくなってきたのは悲しい限りです。
その代わりイルミネーションが増えてきました。
それなりに楽しめます。
ただクリスマスという夢がなくなりつつあるのは悲しい限りです。
復活して欲しいものです。
2010/12/25(Sat) 13:25 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん!
こんばんは。今日は午前様になってしまいました。
そうですね。先日のコンサートの後、イルミネーションがキレイでした。
そうっか、クリスマスに夢が無いんですね。
私はクリスマスは楽しめません。そう、夢が無いんですね。
もう今年のクリスマスは終わりましたが、
来年は良いことがあるといいですね。
2010/12/26(Sun) 01:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
