散歩に行けた! 

こんにちは。

今日も例のごとく寝起きから調子が悪く、

今日1日やること考えたら、もうパニックで、

やっぱりネットの仕事の事、もう少し考えないとな~!

という気持ちになり、

昨日から考えていた方向付けで、やってみようかという、

ぼんやりしたものがあったので、


ちょっと、しばらく散歩にも出て無いので、のんびり散歩でもしながら

考えようかという気になり、買い物がてらの散歩に出かけました。

というか、散歩に行けたっていう感じですね。

コンサートと病院以外は、ずっと引きこもりで、散歩に行く時間も惜しいくらい

仕事の事ばかりだったから。

久々に散歩に行けた!です。ゆっくりゆっくり歩きました。

45分くらいかけて。


そして仕事に対しては、半ば開き直りに似た感じの考え方で、やっていこうと。

ちょっと進路変更なんですが、これもやってみないとわからないんで、

徐々にやってみます。

良い進路変更になればいいんですが。忙しさはあまり変わらないかな?

まあ頭がパニックにならなきゃいいです。


そうそう今朝は久しぶりに、夢に私の好きな「菊川怜」さんが出てくれて、

ハッピーでした。。。。じゃあ具合悪くなるなよ!ですよね。


4.jpg


写真入れておきました。良いでしょう?この写真!!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
ボクもすっかり引きこもり状態ですね。
散歩は月に2、3度!?って具合で、サボっています。
これじゃ、どんどん運動不足になってしまいますね。
気持ちの中では、『もっとちゃんとしよう』というのがあるんですが、
それを実行に移せないんですね。これがダメです。
そうそう、ボクも昨晩は久しぶりにいい夢を観ました。
柴咲コウちゃんと一緒に、旅行先で仲良く遊んでいるんですよ~
何の脈略もないので、訳が判らないですが、
スゴく嬉しい気分でしたね。
こういう夢なら毎晩でも観たいもんです。
2010/12/22(Wed) 13:21 | URL | wow-spring | 【編集
なおさん、こんにちはですv-206
散歩に行けて良かったです^^
私は散歩する時間はあるのですが、
出てみよっかなと思う日でも、なかなか腰があがりません。
今日も出たくない気分だったのですが、
愛犬を連れて少しだけ出てみようかなと思います。

夢に好きな人が出ると嬉しいですよね^^
菊川怜さん、綺麗な方ですよね。

2010/12/22(Wed) 16:31 | URL | そら | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
おやおや、二人そろって良い夢を見ましたね。
夢って、ほんと現実感があって、起きた時ほんと幸せな気分になりますよね。
散歩は月に2~3度。私もそんなペースになってきました。
足だけでなく腹筋や背筋も衰えているようです。
やっぱり歩く事は大事ですね。
今日は実は、久しぶりなので、早く歩けなかったって言うのが本当です。
もっと寒くなったら、もっと出なくなりますね。イカンイカン!
今日はハルさんの夢に「綾瀬はるか」チャンが夢に出てきますように(^^♪
2010/12/22(Wed) 16:45 | URL | なお | 【編集
そら さん!
こんにちは。コメントありがとう。
はい、久しぶりに散歩は、だらだら歩きでした。
テンポ良く歩けるようになるには、時間がかかりそうです。
サボってちゃいけないですよね。
そらさんはワンちゃんとの散歩でかけてきましたか?

私は本当は「南明奈(アッキーナ)」が好きなんですが、
ある人から「うわ~!ロリコン」といわれて、公言できなくなったんですよ。
良いですよね、若い娘が好きでも。
そらさんは誰が好きかな?
2010/12/22(Wed) 16:52 | URL | なお | 【編集
2回もコメント書いて すみませーんv-355

>テンポ良く歩けるようになるには、時間がかかりそうです。
散歩は、その時その時のペースでいいと私は思います(^_^)

>「南明奈(アッキーナ)」が好きなんですが、
>ある人から「うわ~!ロリコン」といわれて、公言できなくなったんですよ。
>良いですよね、若い娘が好きでも。
うんうん、アッキーナ可愛いですよね^^
今週の土曜日にヘキサゴンファミリーが、またコンサートするみたいですよ。
年齢は関係ないんじゃないでしょうか。
好きなんですもん、ぜんぜん良いんですよ~

>そらさんは誰が好きかな?
好きな人は多いんですが、その中でも一番ファンなのは、
久保田利伸さん・嵐 です^^
久保田さんが好きと言う度に、
「サル」とか「えー顔が気持ち悪い」などを色んな人に嫌な事を言われましたけど、
よく本人(私)を前にして堂々と言えるなと思ったけど、
好きなもんは好きなんだし、
別に恥ずかしい事を言ってるとも思わないので聞かれたら自慢げに言ってます(笑)
2010/12/22(Wed) 22:06 | URL | そら | 【編集
そら さん!
こんばんは。2度目のご来場、ありがとうございます。
アッキーナは可愛いです。はい(^^♪
しかし嵐は人気ありますね~。すごいですね。
SMAP、TOKIO、嵐、この3グループは私も好きですよ。
各々、個性があって、それが集団になって。ですものね。魅力ありますよ。
私はTOKIOが一番好きなんです。バンド形態でしょう。
昔、男闘呼組ってジャーニーズ系のバンドがあって好きでしたね~。
そらさんは、知らないか・・・
私もおやじバンドやってるからでしょうね。
久保田利伸もかっこいいじゃないですか?男から見てもそう思います。
ところで嵐は誰が一番好きですか?
2010/12/22(Wed) 22:23 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
仕事のことはたまには忘れた方が良いアイデアが浮かぶかもしれませよ。
散歩に出られて気分転換になったようですねv-237
菊川怜さんは思ったより画像を見るとセクシーでした。
2010/12/23(Thu) 02:23 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん!
こんにちは。コメントありがとう。
散歩今日も今行ってきました。
仕事は、ブログだから、プレッシャーがあるんですね。
毎日更新しないとアクセスが減ってくるという。
勉強しながら書いているんで、結構大変なんです。
でもどこか休みながらやります。
「菊川怜」さんのこの画像は、
私のパソコンのディスクトップの画像にしています。
毎日ご対面しています(笑)
2010/12/23(Thu) 11:27 | URL | なお | 【編集
散歩は良いですよね。
歩くと代謝が良くなって、色々と良いことがあるし、気分も変わって気分転換にもなるし。
私も職業訓練から帰ると出来るだけ歩くようにしてます。
便秘が治るから。w
お互いマイペースで行きましょう。
結果はそのうちついてきますよ。
2010/12/23(Thu) 15:45 | URL | こおろぎ | 【編集
こおろぎさん!
こんにちは。コメントありがとう。
散歩は気分転換にはなりますよね。
ただ仕事が必死な私には、時間がもったいなかった。
余裕が全然なかったんですね。
ちょっと考え方を変えようとしています。
2010/12/23(Thu) 18:05 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
