良い話が出来た。

こんにちは、昨日は、ゴスペルのコンサートをおやじバンドメンバー達と

見に行きました。

良かったですよ。

昨日言ってた、「星に願いを」がアンコール曲になっていました。

やっぱり一番盛り上がりました。

良いひと時を過ごしました。


そしてその帰り、メンバーの奥さん達は、

コンサートに出ていたり用事で来れなかったりで

メンバー4人だけで食事兼飲みに、居酒屋へ。

よーく考えたら、この2年ちょっと、

メンバー4人だけで外で飲むということは不思議な事に

初めてで、あまり遠慮せずに、本音で話すことが出来ました。

ただ鬱がどういうものかはちゃんと伝わってはいないと思いますが、

私も説明できる限りはしました。

そしてバンドの今後の方針も前向きに話せて、

こちらも良い話が出来ました。


大分の街の夜は、イルミネーションがきれいで、カメラを持っていくのを

忘れた事を後悔・・・


今日はこれから、医者なんです。

行ってきます。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
いい一日を過ごされてよかったですね。
友人との飲み会もいいものです。
ボクは、ウツがヒドくなって、友人にも色々と誤解をされて、
そういう集まりにすっかり呼ばれなくなりました。
もう、4、5年は飲み会などは出ていないですね~
って、気の合う人じゃないと、飲み会は楽しくないですからね。
いまは一人でゆっくりマッタリ飲む方が気が楽です。
人と本音で話すこともなくなりますが・・・
ただ、やっぱりウツに関しては相変わらず誤解などがあって、
説明するのも最近、面倒になってきましたね。
2010/12/20(Mon) 12:24 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
本当に良い一日でした。
結構本音で話せましたが、鬱の部分に関しては、
理解してもらうのはやはり難しいですね。
まあ昨日はバンドの今後の事を前向きに話しせましたから、
これは良かったですね。
私も鬱の事は、話すの面倒です。
昨日は伝えようとして話しましたが、どのくらい伝わっているか?・・・
2010/12/20(Mon) 16:43 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
