バンド練習の疲れかな?仕事かな?ちょっと堕ちた。 

こんにちは。

今日の大分は、早朝は雨が降ってて、今はやんでいるのかな?

外に出るのが面倒な気分です。


今朝は4時半に一度目が覚めてしまいました。

仕事の事が気になって。(まただ・・・)

PCに向かって、色々やってましたが、頭が働かない。

仕事の決着がつかないまま、7時頃から二度寝決行!

半分寝て半分起きた状態で、だらだら10時頃まで寝ていました。

時間がぽんぽんと経っていたので眠れてはいたんでしょう。


でも、調子は先ほどより悪くなりました。

練習の後は、堕ちやすい。

でも考えたら最近は寝起きはいつも調子悪いんですよね。

ただ、体力がなくなっているのは確かです。


仕事の事は、仕事ブログも毎日更新はきついので、

今日は、書かないようにしようかどうか、ぐずぐず迷ってて、

アクセスが上がってきているんで、なんだか、あけづらくって。

結局今日は入れることにしました。

(昨日は、アクセス落ちていました)


結構プレッシャーになっています。

仕事せずにゆっくりしたいな~!本音は。

でも収入もないと!

いつも2つの間で、苦しむ事になっています。

とりあえず記事は上げることにしたから、

(一昨日もう、記事は出来上がっていたので、それをアップするだけで良いんで

ただ、今日1日あければ、明日が助かるわけで、

その後の構想が何も決まって無いから、不安なんですね。)

また後で考えよう。調子が良くなって。


仕事は記事上げるだけじゃないんで。今日はそれをこなします。

ネットは時間的に縛りが無いと思ってたけれど、

やっぱり仕事だノルマ的なものはあります。きついな。


アメブロは、ランキングが勝手に表示されているんで、

これが目に入ります。

昨日は、バンド練習で、作業できなかった分、下がっていました。

気分落ち込むな~!

これも何かに追われているみたいで。


仕事せずにゆっくりしたいな~!(--;


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
おはようございます。
ノルマのある仕事は厳しいですね。
ユニークさとひらめきを出さないといけないのですか。
ランキングに入らないと厳しいでしょう。
自分を追い詰めない程度にしてくださいね。
努力が反比例しちゃうと思いますので。
直接なにがしの利益につながると良いのですが。
応援しています。
2010/12/14(Tue) 01:51 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさん。
おはようございます。コメントありがとう。
なんと私もこんな時間です。
もう4時半に目が覚めていました。
何か仕事で気になることがあると、もう頭の中から離れないんですね。
2日連続になりました。
仕事が良い状態を作り出しているとは思えないんですが、
収入考えると。でも収入考えても、収入になっていません。
もう少し時間が必要です。努力が反比例。そんな感じがします。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
2010/12/14(Tue) 06:03 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
