フィットネスクラブブーム。 

こんにちは。

今日は2週間ぶりの「おやじバンド」の練習日です。

今年最後ですかね。

今おやじバンドの後の3人はみんなフィットネスクラブ?スポーツクラブ?に

通っています。

そのうち一人は、病気をしたので、大分前からやっていたんですが、

後の2人は今年に入ってから。

やっぱり健康は気になるんでしょうね。

というよりやってて楽しいんだと思います。

というより「くせ」になるのかな・・・


私も4年ほど前に川崎にいるときにフィットネス行っていました。

主にヨガをやっていました。

結構体力使って汗をかくんですよね。

ちょっとお金がかかるんでやめたんですがね。(苦笑)

またヨガはやってみたいものです。


今日はまた午後から歌ってきます。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちわ。
私はフィットネスクラブに行ったことがないので
どういうものかわかりませんが、最寄り駅でフィットネスクラブを
ガラス越しに見えるところがあってみんな
楽しそうにランニングマシーン
で走っているのをみました。
楽しんでしょう。
今の仕事が儲かって行けるようになればいいですね。
おやじバンド練習日だそうで思い切り楽しんで下さい。
音楽やれるのって羨ましいですね。
2010/12/12(Sun) 11:25 | URL | たかでんです。 | 【編集
こんばんは。コメントありがとう。
フィットネスクラブ、楽しいですよ。
無料体験があるんじゃないかな?たかでんさん行ってみたら?
結構良いかもしれないですよ。
私は音楽があって、それだけはありがたいと思っています。
2010/12/12(Sun) 21:30 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
