おはようございます。

今日はまた早く目が覚めてしまいました。

そうです、また仕事の事が気になって、「あっ!こんな風にしたいな!」

って、思ったら、それが頭の中でぐるぐる回りだして、

5時に起き上がりましたよ。

でも調子は悪く無いみたい^^


もうずっとパソコンに向かっています。

仕事は今日アップの記事を一部修正して、明日の記事をもう少し後で

書き上げようと思います。

明日は、おやじバンドの練習日なんです。予約投稿しておかなくっちゃ。


ちょっと昨日ブログ巡りをしたら、

私の写真の師匠(私が勝手に師匠といっているだけで、

相手は弟子とは思って無いんですが、写真の素晴らしさを教えてくれたので

私が勝手に師匠と呼んでいます。・・・迷惑かな?)

その師匠が、素敵な写真をアップしていました。

海と空の写真でした。

いいな~!キレイだな~!


写真も撮る余裕が欲しいな。あんなに色々撮ってたのに。

今は我慢の時か~?

今は他の人の写真で楽しませてもらおう!

さて、今から眠くなるまで(たぶん眠くなると思います)

仕事しようっと!

タフだな!自分!



101211-1.jpg
(昨日のプチ散歩:大分川、のどかだ~!)


101211-2.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
なおさんこんにちわ。
早期覚醒ですか大変ですね。
調子が悪くないのは救いですね。
パソコンにずっと向かっている精神力
には感銘を受けました。
良い仕事なさって下さい。
画像ですが大分川のどかですね。
私も川を見てのんびりしたいです。
朝日もきれいですね。
私が起きたときは日が高く昇っていました。
2010/12/11(Sat) 10:46 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
5時からずっとおきて、仕事やっていました。
まあブログを書いていたのですが、
人に役に立つブログにしているんですが、
ターゲットが上手くこっちを向いてくれて、
お金を使ってくれるかどうかですね。
なんとなく今日はまた引きこもりになりそうです。
今日は調子は悪くないです。
ただ眠くなりません。
ちょっと手を休めて音楽でも聴きましょうか!
2010/12/11(Sat) 14:09 | URL | なお | 【編集
ボクは眠れるには眠れるんですが、確実に毎晩、悪夢にウナされます。
もう、それはブログに書きたいんですが、とても書けないような凄まじい内容です。
なので、夜中の3時くらいには部屋の中を徘徊しています。
で、4、5時くらいにまた布団の中でウツラウツラするようです。
朝はしばらく体も脳も働かないですね。

ボクもしばらく写真はご無沙汰なので、また撮りたいです。
おやじバンドの練習、楽しんでください。
2010/12/11(Sat) 15:26 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
なんだかずっと仕事していました。
ハルさんも、悪夢は辛そうですね。私は時々見ますが、
現実味以上のものがあって、嫌ですね。
おやじバンド楽しんできます。明日の朝はゆっくり眠れると良いんですが。
そう期待しましょう。
2010/12/11(Sat) 20:41 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
