また堕ちてしまった。ちょっとショック! 

一昨日、昨日とまずまずの調子だったので、調子こいてしまったかな~?

またまた寝起きが酷い堕ち込み様。

夜途中で、目が覚め、背中に嫌な痛さがあって、で気にしながらまた寝ました。

背中の痛みは内臓が悪いことがあるって聞いた事があるんで。

そんなこと思いながら寝たら、大手術の夢を延々見続けてしまった。

朝まで。だから調子が悪いし、何もする気が起きない。

何とかパソコンまでたどり着いたけれど、

仕事もやる気が出ない。


もう私は何をしたら良いの? どうすれば気が済むの?

って、分からなくなってしまって。


昨日の調子良さは何処へ行ったんだろう?

どうすれば鬱が治るのか教えて欲しい。


鬱の原因を探って、それを解消しようとしている事が、

また鬱に悪かったりするんだよね。


なんだかダメな人間だな~って思ったり、これが鬱なんだって思ったり。

堕ちてるときは何を考えても悪い方向に行きます。


調子悪い時は、何もしない、考え無いのが一番良いんだけれどね。

それが出来ない性格で。

今日は仕事やめてみよう・・・できるかな?


そうそう!鬱には波があるんだから、今日は底。上がるのを待ちましょう!

待てるかな?・・・そんな自信も無い私です。


今日は、これでおしまいにします。

空だけは撮ってきた!


101209-1.jpg
(今日の空っ)

↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
何とか晴れ晴れした気分で過ごしたいと心から願いますよね。
ボクは今朝、朝一番からもの凄くイヤなこと(家族の問題)があり、
かなり落ち込んでいました。ようやく少しだけ回復してきました。
やっぱり、家族って面倒なもんです。
これがウツに大きく影響しているのはツライもんです。
なおさんも、多少これはあるでしょうか?
後はやっぱり、仕事とお金の問題ですね。
これが一番大きい問題でしょうか。これがクリア出来れば随分楽になる気がしますよね。
2010/12/09(Thu) 13:06 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
そうですね。「晴れ晴れした気分」欲しいのはそれですね。
朝は堕ちると辛いですね。もう回復しましたか?
私は今日はずいぶん引きずりました。
確かに家族の、特に父親の声が聞こえると、いや!
家族と一緒だと、1日ストレスまみれ。なんだか慣れになってるけれど。
「仕事と収入」欲しいのはそれですよ。
あればかなり、「晴れ晴れした気分」になるかもです。
2010/12/09(Thu) 20:03 | URL | なお | 【編集
私もグッタリです
しかし今日は朝からハローワークに行く用事があり、寝坊しながら仕方無く動きました。
帰宅すると今日は先日購入した地デジ対応テレビを設置に来る日だったので、「捨て捨て魔」の親父の声が轟きわたっていました。
これが私の精神に大ダメージを与えます。
私の携帯の充電器まで捨てられていました。
どうするつもりだったんでしょうね。w
今日はいつもよりグッタリ疲れています。
明日から職業訓練に通うのに、不安で一杯です。
2010/12/10(Fri) 00:02 | URL | こおろぎ | 【編集
鬱のときはわたしは早々寝ることにしてます。
でも今日は学校の課題の予習で完徹(´pωq`)
お互い肩の力を抜いていきましょう。。。
2010/12/10(Fri) 08:03 | URL | lily | 【編集
こおろぎ さん
おはようございます。コメントありがとう。
調子悪いと辛いですよね。
こおろぎさんもお父さんが、キーマンですか?
私のところもそうです。父親にイライラしています。
今日から職業訓練校ですか?
調子がまずまずな事をお祈りしています。
2010/12/10(Fri) 10:25 | URL | なお | 【編集
lily さん
これはこれは、こちらではお久しぶり。
コメントありがとう。
lily さんのブログ見ましたが、 lilyさんも辛そうですね。
しかも今日は完徹ですか?
そうですね、肩の力を抜いていきましょう。ねっ!(^-^)
2010/12/10(Fri) 10:30 | URL | なお | 【編集
迷子の猫になった日
初めての書き込みです。
話しがしたくて。
不安で、怖くて、助けが欲しい。
2010/12/12(Sun) 17:49 | URL | まい子 | 【編集
まい子 さん
遅くなってごめんね。連絡取れなきゃ、ボクにはどうする事もできない。
どうすれば良い?
2010/12/12(Sun) 20:53 | URL | なお | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(Mon) 09:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます さん
「連絡先」って書いて、連絡先が書かれていませんでしたよ。
2010/12/13(Mon) 10:22 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
