本日2度目の更新。


先ほど8時半ごろから2度寝して、なんと11時半まで寝ていた。

なんだか調子が良くない。

起きた時はさほどでもなかったんだけれど、

お昼ごはんを食べてる途中から、うつ・うつ・し始めた。


何でこう調子悪いんだろう。泣きたくなる。


本当は、今日は、収入もあげなくてはいけないので、

アフィリエイトのホームページの更新をやってみようと思ってた。

そして、ExcelとWordの勉強ももう一度やろうとおもってた。けど、

この調子じゃ無理。


明日は本当に久しぶりのバンドの練習日。大丈夫かな~?

明日は夜だし、今まで、乗り切ってきているので大丈夫とは思うけれど。

こうやって、楽しい事もして、過ごしているのに、

鬱の調子は、一向に右肩上がりにならない。


もう16年も上がったり下がったり。


いつまで続くんだろうな~?

ちょっと落ち込んできた。

また寝よう。


起きたら、調子良くなってますように!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント
こんにちわ
バンドの練習、楽しいでしょうね。

僕もうつのことを忘れられるような趣味を持ちたいです。

でも、16年とは辛いですね。お気持ちお察しいたします。

お互いに早く良くなりたいですね。
2010/01/21(Thu) 17:22 | URL | 人生色々 | 【編集
人生色々 さん
こんにちは。

コメントありがとうございます。

バンドの練習や、ライブの時に打つがひどくなったことが無いので、

大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配です。

でも歌って発散できればと思います。

お互いに早く良くなりましょうね。
2010/01/21(Thu) 19:26 | URL | なお | 【編集
こんばんは
趣味があるのは素敵なことですね♪

今は鬱々としているようですが、バンドの練習のときには調子が良くなっているといいですね。

16年って長いですよね。

あたしももう12年くらい病気なので辛さはわかりますよ。

お互いスッキリと良くなる日が来ますように☆
2010/01/21(Thu) 20:54 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
じゅんなりーふ さん
訪問 ありがとうございます。

1年と3ヶ月前に、高校時代バンドを一緒にやってた
友人たちが、声をかけてくれました。

それまでは、テレビも面白くなくなり、何もする事が無く、
引きこもっていました。

だからバンド活動大事にしたいし、練習の時は、欝のこと忘れたいです。

今まで練習の時は、気分が高揚するせいか、
調子が悪くなった事はありません。

発散してきます。 ありがとうございました。
2010/01/21(Thu) 21:16 | URL | なお | 【編集
はじめまして
こんばんは
バンドをなさっているんですね!どんな曲をやっているんでしょうか
私も音楽が大好きで学生の頃はよくアマチュアのバンドを観に
いってました。

羨ましいです好きな趣味のバンドがあって
2010/01/22(Fri) 02:14 | URL | みっちょん | 【編集
みっちょん さん
おはようございます。

私たちは70年代の音楽(フォーク・ニューミュージック)を中心にやっています。
でもそれにはこだわっていません。3人のハーモニーグループです。
いまどきの歌もやります。 何でもコーラス(ハモ)付けちゃうんです。

オリジナルも4曲あります。今のところレパートリーは18曲。

昨年末、ライブが終わってから、またみんなで新しい曲をやろうとしています。
中には女性アイドルグループの曲を果敢にやろうとしています。

バンドはやってる時だけは、テンションが上がって、鬱が影を潜めるみたいです。

今度「みっちょん」さんのページにも遊びに行きます。
ありがとうございました。
2010/01/22(Fri) 06:07 | URL | なお | 【編集
はじめまして。アメリカ在住のうつ病の女性です。私も16年ぐらいうつ病と戦っています。アメリカで、大学院生をしています。ここには、日本人の友達はあまりいません。引きこもり状態です。私には趣味はありませんが、なるべく体を動かすようにしています。週に4回ぐらいはジムに行って運動していますが、これが1番うつ病治療に有効だと思います。しかし何をするにもおっくうで、ジムにたどり着くまで死にものぐるいです。いつの日か心が晴れると時がくる事を願いながら、毎日自分と『きらくに』向き合って行きたたいと思います。
2010/01/22(Fri) 08:00 | URL | すみれ | 【編集
すみれさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。

アメリカの大学院生ということは、留学なさってるんですか?

それとも永住ですか?

私の知り合いも30歳で留学しています。
ミネソタ州だったと思います。

彼女も時々さびしくなって、メールよこします。

やはり日本人は恋しいですか?ね~!

私もスポーツクラブに行ってたときがあります。
その時はウォーキングと、「ヨガ」をやっていました。
「ヨガ」は良いですよ。 アメリカではないでしょうか?

書いてるように気楽に行きましょう(これが一番難しいんですよね)

あまり無理をなさらないように、お大事に。
2010/01/22(Fri) 12:53 | URL | なお | 【編集
今日2度目の訪問です。私の場合は、留学から永住となりました。ヨガすごくアメリカではやっていますよ。アメリカの大学でも『ヨガ』のクラス選択があるくらいで、毎学期、そのクラスは満員です。私は、『ビクラムヨガ』=『ホットヨガ』を週に2回行っています。ヨガは良いですよね。私も大好きです。
2010/01/22(Fri) 14:21 | URL | すみれ | 【編集
こんにちは
そうですか、「ヨガ」は流行ってますか?

やさしそうですが、結構体力使いますよね。

良い、気分転換になっているんじゃないですか?

私も今夜は唯一の気分転換です。
2010/01/22(Fri) 14:55 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
