朝はしんどい!でも掃除機かけた! 

こんにちは。

今日は、朝から、目覚めが悪く、調子が全然出ずに、参ってました。

無理やりパンを詰め込んで、薬を飲み、このとき頓服もすぐ飲みました。


パソコンいじっていたら、次第に気分が戻ってきたのと、

最近掃除というものをしていなかった。(汚い?)

(ハンディクリーナーで身の回りはしていたのですが)

だからホコリっぽいんで、掃除機かけました。

掃除は、片づけから始まるんで、結構大変でした。

収納部(本棚)などが少ないから、机の上とか床に置いてしまうんです。

少し処分しなくっちゃ。。。


この部屋、畳の部屋ですが、畳も、拭かないとダメですね。

何とか、掃除済ませて、ヤレヤレというところでこれ書いています。


でもまだ鬱々しています。どうも午前中はダメですね。


なんだかここの所愚痴ばかり書いてしまいましたが、

やっぱり吐き出すところがここしかないんでしょう。


気がついたんですが、愚痴や、調子が悪いという記事のタイトルを

書いたときのほうがアクセスが上がるんですね。


まあアクセス狙って、書いているわけではないんですが、

不思議な現象です。

たぶん調子の悪さを自分と照らし合わせたいのかな?って思っています。


「そうそう、私もこんな事ある、自分だけじゃないんだ」ってことを

知りたいんじゃないかな?と思っています。

自分と同じ症状を知って、安心したという事も以前聞きました。


でもボク、実際調子悪いんだもん!

これからも出来るだけありのままを書きます。


そうそう「昔大塚駅に住んでいた頃」なんてのもありましたね。

続編書かなきゃ!

まだ鬱になっていなかった頃の事も書いていました。

また余裕が出てきたら書きます。


101202-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
朝は起きられないです
最近特に酷くなってきました。
働いている訳じゃないのに疲れているのかなあ。
放っておくと昼過ぎまでグッタリ寝ています。
ここのところ調子が下降線なので今年は就職活動は休止です。
来年から頑張ります。
ウチのブログも暗い話題ばかりなのにランキングはアップしませんね~。w
2010/12/02(Thu) 16:11 | URL | こおろぎ | 【編集
こんにちは~。
朝はいかんですね・・・あたしも。鬱々します。

でも朝から掃除するってすごいですね!!頑張ったんですね。

あたしは朝から掃除できないです;;朝は息子保育園に送るまで頑張って、あとはしばらくだらっとしてます。

アクセス数は・・・そんなものなんですね~。今心の具合の良くない人って多いから、共感しあえる記事や人に出会いたい、ってのがあるかもしれないですね。
2010/12/02(Thu) 16:32 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
こおろぎさん。
こんにちは。コメントありがとう。
朝は眠れるだけ良いですよ。就職活動休止なら、
ゆっくり養生してください。
私は眠れなくてずっと苦しんでましたから。
なぜか今名眠れているんですが、
午前中は鬱で堕ちることが多いですね。
2010/12/02(Thu) 17:56 | URL | なお | 【編集
じゅんなりーふ さん!
こんにちは、久しぶりです。コメントありがとう。
掃除ですよね。普通だったら出来ないんですが、
もうずっとしていなくって、気になってたんです。
気になることは、何時までも気になって、後回しに出来ないんです。
これが鬱の原因ですね。
もうやっちゃおう!って。
最近ショック療法しているみたいです。
無理やり仕事してみたり、鬱々しているのに、掃除してみたり。
今はこれで生きています。
ゆっくり出来て、収入があるのなら一番良いんですけどね。
そうですね、共感し合える記事に出会いたいんでしょうね。
2010/12/02(Thu) 18:10 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
