仕事停滞。どうしたらよいのか? 

こんにちは。

辛い状態になってきました。

仕事で、ブログ2つはきつかったですね。

ブログ書くのに勉強しないといけない事があり、

それをこなそうとやってましたが、間に合わず、

穴を開けそうです。

「仕事」は想像以上にきつかったです。

やることが次から次に、重くのしかかるようにやってきました。


「更新ちょっとくらい、止まってもいいや」って思えると良いんですが、

性格上それが出来なくて、苦しんでいます。


弱音はきたくなかったけれど、更新止まっても、勉強が先です。

自分のスキルのなさが悔しいです。


一人で解決しなきゃいけないですね。きついです。


でも復活したいです。頑張らないように頑張ります。

追記;すみません。御心配おかけしました。大分立ち直りました。

   更新止まってもいいやって気持ちになりました。というか、した!

   世の中厳し~いな~!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
こんばんは
ホント 世の中厳しい~ッですね!
ブログでのお仕事、とても私の「脳力」ではついていけません!

>頑張り過ぎない様に、ガンバル・・・
ホントですよねぇ! わかっていてもむずかしい!
私は、ここの所調子悪く こんな時間になってしまいました(>_<)
ポチッと! おやすみなさい☆彡
2010/12/02(Thu) 02:17 | URL | サラ | 【編集
サラ さん!
こんにちは。コメントありがとう。
返事遅くなりました。
というか、サラさんのコメント時間に起きているのは辛いですね。
調子悪いが伝わってきます。
私も仕事で、頑張りすぎてきたので、少し手抜きです。
もうしょうがないですね。手を抜かないとつぶれてしまいます。
出来るだけ頑張らないようにします。
この後眠れましたか?眠れていると良いんですが。。。
2010/12/02(Thu) 11:01 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
