疲れた!体力無いな~!

こんにちは。

昨日は、「おやじバンド」楽しんできました。

歌ってる時は夢中になっていますが、

歌うというのは、結構体力使っているんです。疲れました。

いつも体重が0,5キロは減っています。

体重はいつも減るのですが、

だんだん体力がなくなってきたんですね。

やっぱり散歩くらいはしないといけませんね。

昨日は、練習から帰ってきて、もうぐったりでした。


早々と寝ようかと思いましたが、眠りのサイクルを崩したくなかったので

11時までは我慢してそれから寝ました。

朝起きたのが7時なんですが、まだ寝足りない感じがあって、2度寝。

最近は睡眠時間は取れるようになりました。

ただぐっすり感が無く夢ばかり見ています。

まあ眠れないよりずっと良いのですが。


でも、とにかく体力つけないとダメだな~と感じたのでした。


101129-1.jpg
(今日の空っ:快晴だけど少しもやってます。真っ青じゃなかった)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
同じく
同じく、体力の低下を実感しています。
たまに都心に出掛けると、翌日は死んでいます。
先週末の土曜に、姪っ子の結婚式があったんですが、ほぼ1日掛かりで、
夜に帰ってきた時にはもうバタンキュー・・・(この表現、古いですよね~)
しかも、翌日は更に疲労がヒドく、1日中寝込んでいたし、今日もまだ疲れが取れない。
やれやれな感じです。
お互いに、もう少し体力をつけたいものですね。
軽い散歩程度じゃ、ダメみたいですね・・・
2010/11/29(Mon) 16:04 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
体力落ちますよね~!別府に行ったときもぐったりでした。
今日は買い物があって、大きなものもあるので自転車で。
大分(「おおいた」ではありませんww)必死で漕ぎました。
太ももが少し張るくらい。でも散歩するくらいの距離だから。。。
nonさん見たいにWiiフィットとかヨガとかやらないといけませんね。
私達は自宅で運動(これが出来ないんですよね)
自転車漕ぎは良いかもしれません。必死で漕げば。
続くかな~?
2010/11/29(Mon) 17:02 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
お互い万歩計使わなくなってしまいましたね。
万歩計自分のは電池が切れました。
寒いから歩くのには丁度いいのですが。
昨日のバンドの練習たのしめましたか。
私は温泉に行きました。
人が多くて閉口しましたが。
2010/11/29(Mon) 22:07 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんです。さん(笑)
こんばんは。コメントありがとう。
電池がなくなったということは、
たかでんです。さんのほうが歩いているという事ですね。
私まだ表示されています。
ハイ、バンドの練習楽しめましたが、疲れました。
温泉はのんびり入んなくっちゃですよね。
2010/11/29(Mon) 22:28 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
