こんにちは。「なお」です。


今日は、一昨日別府に行ったときに撮った写真を、載せたいと思います。

なんだか最近写真がきれいに撮れなくて、まだまだ下手だな~!って思います。

電車で動いている時などは難しい。


まず電車です。


101126-1.jpg
(写真クリックすると大きくなります)

「ソニック」のようです。同じ電車を、博多ー大分間は「ソニック」

大分から下りは「にちりん」と呼ぶようです。(なのかな?)

鉄道マニアは良く分かるのでしょうが。。。「○○系」の電車とか。

調べててもよく分かりません。(--;

その電車です。


101126-2.jpg

こちらが動いている時なので、少し隠れてしまいました。


これは右に別府湾、左が遠くに別府の町です。

101126-3.jpg


そしテ、目的地の近くの写真ですが、言いポジションが無かったのですが、

「紅葉はこんな感じ」という事で。まだイマイチですよね。

101126-4.jpg



高台から別府湾を見下ろしています。向こうに見えるのが大分市です。

そして右の山が、お猿で有名な「高崎山」です。

夕日スポットで、夕日が沈んでいた山です。

101126-5.jpg

という事で一昨日の写真でした。

ただ別府は昨日も言いましたが、「湯布院」に観光客が流れていて、

ホテルなどは経営が厳しいみたいです。

途中、解体していたホテルがありました。なんだかちょっと寂しいです。



101126-7.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
先日のカウンセリングはよかったですね。
少々値段は高いですが、こういうのってお金の問題じゃないですもんね。
なおさんに合っていたんでしょう。
ボクも昔は、色々と心にひっかかっている話をしていると涙が出てきたもんです。
そこに心の闇があるんでしょうか。

そんなボクも大分と別府の位置関係や距離感も判っていないんですが・・・
っていうか、まだ九州については、福岡くらいしか場所を知らないですね^^;
この電車。子供心をくすぐりますね~
上のは流線型で近代的で、下のは、メタリックでアニメっぽい感じ。
こんな電車の模型がほしくなりますね~
2010/11/26(Fri) 15:48 | URL | wow-spring | 【編集
こんばんわ。
昨日の書き込みのことで書いてしまいました。
良いカウンセラーでよかったですね。
あとは実践あるのみですか。
劇的に治ればいいですね。
昔は鉄をやっていましたが今はやっていませんので
何の車両かわかりません。
真ん中下部にある号機をみればわかると思いました。
とりあえずよかったです。
2010/11/26(Fri) 19:49 | URL | たかでんです。 | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
カウンセリングは、別府まで行った価値はありました。
これで鬱が治れば大当たりなんですがね。
「ワーク」というものが終わった後に、カズ姐さん、
ものを書きながら話してくれた時に、悩む人を数こなしてきただけあって、
ものすごく優しい言葉に感じたんです。通じた~って感じですね。
電車は各駅で15分の旅です。鉄道マニアだったら田舎の電車は
楽しいかもしれませんね。
2010/11/26(Fri) 20:53 | URL | なお | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
ハイ良いカウンセラーでよかったです。
この人にカウンセラーとして学んでいる人たくさんいるんですよ。
カウンセリング3分の1、講習会3分の2くらいじゃないでしょうか?
はい、劇的に治れば言いですね。
やっぱり男性は鉄道見ると心が騒ぐんですね。
2010/11/26(Fri) 20:58 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
