昨日は心療内科の日

こんにちは、「なお」です。

今日の大分は快晴ですが、なんとなくもやがかかっているのかな?

空はきれいな真っ青ではありません。


昨日は雨の中、病院に行って来て、睡眠剤が減った事を伝えました。

また午前中は鬱で落ち込むことも。

「でも、眠れるようになったことと、仕事をやろうという気になっているのは

良い兆候で、少しずつ治ってきているんだと思いますよ」

といわれました。

あ~!治ってきているのかな~! 無理やりでも仕事始めたのも良かったのかな~?

最近仕事も多少慣れてきて、前ほどきつく感じないから。

ただ時間が足りなくて焦っているのは変わりないんですけれど。

それと目に来ていることですね。

鬱も、出ておさまらせるより、最初からでないようにした方が良いのか、

朝起きたら頓服を半分飲んでみることに、それでも悪い時はもう1錠。

という事で、治っていくなら嬉しい事です。

それと「音楽活動(おやじバンド)」もいいほうに作用してるんじゃないかな~?」

との言葉。


そして夕べ、久しぶり、え~?今年はあったでしょうか?

0時に寝て、4時間連続して眠れました。最初に起きたのが4時でした。

2時間ごとに目が覚めるのはずっと続いてたし、4時間なんてなんだか記憶に無い。

そして、8時45分まで寝ていました。

昨日のバイク運転の疲れもあるだろうし、仕事の疲れの蓄積もあるでしょう。

でも疲れてても2時間ごと起きていました。


なんだかちょっと嬉しい。

睡眠はこの調子でどんどん良くなってほしいです。

後は鬱々ですね。今日は朝は早速頓服の薬飲んで、調子はいつもよりは少し良い?

と、私にとっては少し嬉しい報告でした。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/11/24(Wed) 17:38:52 | 
