大分、落ち着いた。 


こんにちは。

今日の大分は、晴れています。

昨日は愚痴らせていただきました。


あれからも色々あって、心乱れておりましたが、

昨日言いましたT氏に、色々出来ない事の不満を相談しましたら、

(ホームページ作るソフトの「ホームページビルダー」ってあるんですが。

毎年バージョンアップして、今度は、電話サポートも有料になるそうで、

納得いかないんで、IBMに苦情を言ったんですよ、

でも権利が「JUST SISTEM」に来年から変わるそうで、

「JUST SISTEM」に改めて苦情を言いました。まあ一般人の意見として。

お金ばっかりかかっるんです。サポートも人件費がかかるんでしょうね。

時代の流れで、サービスも有料にどんどんなってきています。

しょうがないですかね。 

私もネットも客商売なんで、お客さんにお金がかかる事になるんで、

申し訳なかったんです。それで相談したんですが。)


「ホームページビルダー使わなくても、フリーでもソフト探せばいいですねー。

 こつは、出来ない理由が出てきたら、出来る理由だけ探すことですねー」


と2行の文章。 そうですね。前向きな人は言うことが違います。

まあデモそのとおりだって思ったんですが、

フリーソフトはマニュアル書籍がほとんど無いんで、

これまた勉強しなくちゃならないんですよ。やること増えちゃいました。

えらいことです。

まあ、勉強してみるか!って気持ちになりました。

お金かけるより労働力ですね。お金が無い人はそうしなきゃ。


という事は、またまた時間がなくなってしまうんですが、開き直りました。

開き直れました。ただやっぱりチョと不安!

できるかどうかやってみなきゃ、分かりませんわ(--;


で、昨夜は仕事もほどほどに音楽CD聴きました。

この前、「オリビア・ニュートン・ジョン」がテレビに出ていましたんで、

久しぶりに聞きました。

有名な曲いっぱいあるけれど、私はこの曲が好きです。

「そよ風の誘惑」です。




たまにはYou Tube です。


101120-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



コメント
タイトル、『だいぶ』を『おおいた』と勘違いして、『?』と想いました・・・
おおいた、落ち着いてきた???って。
ボクもかなり参っているようです。
オリビアは懐かしいですよね~最近、ベスト盤を買いました。この『そよ風の誘惑』は何度聴いても清々しい気分になります。
ちなみに、ボクの姪っ子はIBMでコンピュータの開発をしています・・・
2010/11/20(Sat) 10:43 | URL | wow-spring | 【編集
こんにちわ。
大分をおおいたと勘違いしました。
大分なんですね。
落ち着いたのはよかったですね。
仕事の方うまくいくといいですね。
『そよ風の誘惑』は良い曲です。
何度も聞かせて貰いました。
ありがとうございます。
2010/11/20(Sat) 13:47 | URL | たかでんです。 | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
おおいた、落ち着いてきた「なお」です(笑)
そうなんです、文章の中で「だいぶ」を「大分」って書いてあるたびに
私は反応してしまいます。
ハルさんも私が「大分」という事が頭に入っているからでしょうね。
ハルさんもきつそうですね。私は仕事で苦しんでいて、
鬱は午後からは、少し影を潜めています。
まあ仕事しなければならない状況が苦しいんですけどね。
オリビアは、こんなきれいな曲と、カントリー系の歌も好きでありまして、
「Let me be there 」のどちらをのせようか迷いました。
オリビアは良いですよね。
2010/11/20(Sat) 16:28 | URL | なお | 【編集
たかでんさーん!
こんにちは、コメントありがとう。
おおいた、落ち着いてきた「なお」です(笑)
ハルさんと同じ事書いてしまいました。
やっぱりみんな間違うんだなって思いました。
私は「大分」の文字が出るたびに「おおいた」で反応しています。
良かったらこちらも聞いてください。
http://www.youtube.com/watchv=4LvG1JRxcsc&feature=related
です。URL拾えるかな?
さて、また仕事に戻ります。応援ありがとうございます。
2010/11/20(Sat) 16:34 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
