鬱、時々大分川。

こんにちは。

今日の大分は晴れています。

しかし、昨夜、嫌な夢を見まして、2時から1時間くらい眠れませんでした。

というよりその後眠れてよかったんですが、今朝おきてからも夢が影響して、

少々堕ちております。


振り払おうと思って、思い切って、裏の大分川まで写真撮りに行きました。


いつも朝日を撮るポジションで、まず1枚。


101117-1.jpg
(今日の大分川の空っ・写真クリックすると大きくなります)


しかし逆光で、暗くなってしまいました。写真はまだまだですね。

撮ったらその場で確認できるのですが、なかなか日の当たるところでは、

はっきり分かりません。帰ってきて、ちょっとがっかりするんですね。


この太陽のおかげで、暗くなりました。


101117-2.jpg
(今日の大分川の空っ 2)



なかなか写真は難しいです。


下流側はいいようです。穏やかです。


101117-3.jpg
(今日の大分川空っ 3)


また朝日をとりに行きたいですが、最近その時間は寝ているのと(眠れています)

寒いので、なかなか撮りにいけません。


あ~なんだか調子悪いですね。頓服のお世話になりましょう。

効いてきてくれるといいんですが。


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
こんにちわ。
夢見が悪いとブルーになりますね。
私も夢は見なかったのですが浅い眠りでした。
なんとかならないのかと思います。
大分川のんびりしてそうですね。
日差しが良くてよかったです。
(写真が撮りづらいですか)
2010/11/17(Wed) 11:52 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
今日はダウンしています。心が折れそうです。
仕事できません。ダメです。
ずいぶん無理してたんですが、ダウンです。
今日は寝て、また明日様子を見て見ます。
ありがとうございました。
2010/11/17(Wed) 14:02 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
