常に焦りがある! 


こんにちは、記事のアップが、珍しくこんな時間になってしまいました。

色々やることがあって。


仕事するようになって、頭の中ごちゃごちゃです。

いつまで耐えられるでしょうか?


このブログも今まで、忘れていました。


それだけいくつもやることあるんです。大変です。そのわりには収入は。。。


昨日1件契約成立!!! 報酬は640円。

日によって変わるんですが、(報酬が不規則だから)

でも昨日はまず12時間は仕事しています。

という事は、時給53円也(笑) ほんと、笑っちゃいますよよ。

ほんのわずかの、ネットビジネス成功者、年収数億!は夢のまた夢ですね(--;


さてこの後また仕事だ! また焦りながらやっていきま~す。

今日は短い!


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
こんにちは。
時給53円って、昔の内職みたいですね~
ボクも会社をヤメた頃に自宅でデザインの内職をしていましたが、下請けのまた下請けなので、かなり安かったですね~それでも時給100円は越えていました・・・
それにしても、ボクはずっと調子が悪いです。
こんなことでは、当分仕事は出来ない感じで、かなり焦りますね。
2010/11/15(Mon) 15:25 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは、って日付けが過ぎてしまっただ!
コメントありがとう。
自給53円でも経費としてインターネット代が日々出ているので、
たぶんやっぱりマイナスでしょうww
ボクも仕事無理してやってます。あまりいいこと無いです。
ハルさんは焦らないで、調子が上向くのを待ってください。
焦れば焦るほど、調子は悪くなりますよ。
待ちましょう(^-^)
2010/11/16(Tue) 00:10 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
