1日24時間じゃ時間が足りないのだ。 

こんにちは。今日の大分は曇り(写真は味気ないのだ)

調子は少し堕ち気味。少しずつ上がってきています。


今までアメリカの友人(女性)とスカイプで、話していました。

アメリカは今は夜。


その友人は、30歳前からアメリカに留学して、会計士の勉強をしています。

今32歳です。


ご存知のとおり、アメリカは入学するのは簡単だけれど、授業は厳しいし

卒業するのが大変。だから日本の大学生みたいに遊んでる時間

ほとんど無いみたいです。

というか遊ぶお金も無い(バイトする時間が無いから)。


彼女キレイな人だから、日本に帰れば玉の輿に乗れると思うんだけれど、

結婚しても、自立していたいタイプみたいです。


「離婚になっても自分で稼げるように。」だって!

結婚前から離婚の事考えるのって寂しい気がしますが、

離婚の多い最近の現実見ていると、女性も自立しなきゃって思うんでしょうね。

卒業まであと2年近くあるから、彼女34歳になっちゃいます。

子供も早く欲しいって言ってるから、

早く卒業して、就職して、結婚したいみたいです。


彼女も1日36時間あれば、もっとしっかり勉強もできるし、

バイトも少しできるって、言っていました。


そう、私も今仕事しているから、

(仕事と言えるのかな?少ししか収入無いし、支出の方が多いし。。。)

1日の時間がもっと欲しいです。やることがいっぱいある。

ちょっとの時間ももったいなく、外に出たのは、「今日の空っ!」を撮るためと、

昨日の床屋さん。1週間それ以外外に出ていません。

いけませんね、こんな生活。だから鬱々しちゃうんですね。


でも、今日は、オヤジバンドの練習日です。

外に出て、楽しい事ができます。って、楽しめるといいな~。


だから仕事のブログの記事、昨日上げておきました。


私も1日36時間くらい欲しいです。

48時間あれば、休養も取れるかな?

とにかく午後から練習してきま~す。^^


101113-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
