上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬱には、睡眠が必要です。 

こんにちは。記事のアップが大分遅くなりました。


今日は珍しく、早く目が覚めました。5時過ぎですが。

それから、パソコン立ち上げて、しばらく仕事をしていたら、眠くなり、

8時から10時半まで寝てしまいました。

「寝てしまいました」という表現はおかしいですね。

睡眠が足りてないのだから、眠るのは当たり前。

これが出来なくて、睡眠障害でずっと悩んでいたのですから。


でもほんと、仕事をし始めてから、眠れるようになりました。

疲れが出て眠れるんでしょうか?でも、疲れてても眠くても眠れなかったのにです。

ただ鬱のほうは、堕ちる事が多くなりました。

今も鬱々しています。文字打っているのも少々イライラ気味です。


この後仕事が待っています。やっぱりプレッシャーだな~!

実は今も眠たいです。寝れば眠れるかもしれませんが、

この後やること考えたら眠れません。


でも、8時から10時半の睡眠は気持ちが良かったんです。

こんな感覚久しぶりです。

やっぱり睡眠は必要ですね。改めて睡眠の大事さを知らされました。


このまま睡眠障害が、治ってくれればいいとおもいます。

そして、後は鬱々状態が、無くなってくれたら。

これは仕事のプレッシャーがあるから、なかなか難しいです。

まだ眠かったら、お昼食べてからまた寝てみましょう。


仕事?今日は寝て起きてから考えよう! いいやっ!


101111-1.jpg
(今日の空っ;曇りっ!)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。