鬱と仕事とブログ

おはようございます。

今日の大分も晴れています。


さて昨日はゆっくり眠れた話をしました。

今朝も7時過ぎまで眠れました。

起床時間がほぼ7時頃に固定されてきています。ちょっと嬉しいです。

あんなに睡眠障害に苦しんでいたのですから。

3~4時頃目が覚めるのは日常茶飯事だったですから。

ただ今朝は、鬱状態です。 午前中は仕方が無いか・・・って感じです。


今仕事でブログ書いています。「アメブロ」で、これが結構面倒なんです。

このFC2の方がずっとやりやすい。

でもお客さんをつかむには、「アメブロ」をやっている人同士の

連帯感があって良いようです。


で、この「アメブロ」での仕事のやり方を習っているのですが、

教えてくれる人はすごく誠意を持って教えてくれます。

ただ、手取り足取りじゃないんですね。

自分で調べられる事は、結構課題を投げかけてくれます。

となると自分で調べなきゃならないんです。

これが結構大変。 そうなんですね、

自分で調べられる事は自分でやら無いと身につかないんですよ。

ここのところは健常者と一緒。甘えていられません。

自分のペースでやろうとした仕事。

やっぱり仕事は、そう簡単に自分のペースで出来ませんでした。


そうなると1日の時間が足りないと思っている私には結構プレッシャーです。

しかもその人の提案で、もうひとつブログを書くことに。

そのもうひとつのブログの方が、見込みがあるようなのです。

これはやってみないとわかりません。

何とか稼ぎたいな~!


で、結局私は4つブログを書いていることになります。

この鬱のブログと、仕事のブログを2つ。趣味の音楽のブログ。

音楽のブログは、4~5日に1回更新で、これはマイペース。


でも文章苦手な私にとっては、結構しんどい作業です。

収入をあげること。これが目標ですから、やらないと。


まだまだ緊張の日々が続きそうです。


101106-1.jpg
(今日の空っ;飛行機雲、ちょっと出遅れました。)


↓1日1ポチが励みになります↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


コメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2010/11/06(Sat) 16:08 | URL | MR.T | 【編集
MR.T  さん。
こんばんは。コメントありがとう。
「ケムトレイル」ですか、調べてみたんですが、
何なのかが全然分からないんですね。
不気味ですね。
知りませんでした。
どうも情報ありがとうございます。
2010/11/06(Sat) 22:08 | URL | なお | 【編集
そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
2010/11/08(Mon) 01:38 | URL | MR.T | 【編集
MR.T  さん。
こんにちは。コメントありがとう。
色々情報ありがとうございます。
今日は鬱の状態が悪くて、短いですが、
ありがとうございました。
2010/11/08(Mon) 10:41 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
