上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「こころのサポート」という「うつ」の専門雑誌が、8月に創刊されています!

おはようございます。

今日の大分は、晴れています。


さて、今日は雑誌の紹介なんですが、「うつ」の事を取り上げた

雑誌があります。「こころのサポート」という雑誌。

今年の8月に創刊されて今回が2号。


実は8月にこの雑誌社(株式会社メディカルパブリッシャー)から私に、打診がありました。

「うつのブログを書いている人を紹介したいので、URLを簡単なコメントつきで

掲載しても良いですか?」って。(3人のブログのURLが紹介されています)


一応創刊号を取り寄せてみました。

「千葉麗子」さん、(彼女はうつの体験者です)の対談などでていて、

ざっと読んで、掲載了解しました。


実は、全部しっかり読んでいないんです。


「うつ病」の特徴でもあるのかな?活字が追えないんで、読めないんです。

少しは読めるんですが続かないんです。

(仕事で本は読んでいるのに。。。)

でも「うつ」に真剣に取り組んでいるようで、

このような雑誌が出るのもいいことだと思います。



11月2日号が送られてきて、「患者さんのブログを紹介します」って言って、

3人のブログが、かたすみにURL入れて紹介されています。

見たい方もいらっしゃると思うので、その雑誌の紹介のページです。


「こころのサポート」 

です。


101102-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。