おはようございます。

今日の大分は久しぶりに晴れています。

あ~!やっぱり青空が見えるといいですね。


仕事をやるようになってから、やることがたくさんあるって言いましたが、

午前中は、今日1日やることが、頭の中にいっぱいあって、

ひとつずつ片付けていかないといけないというプレッシャーがあります。


それがひとつ終わると精神的に少しほっとします。

ひとつ、2つと終わるたびに「ほっ!」です。


仕事の「アメブロ」結構大変なんだけれど、アクセス集めるために

「Twitter」始めたものだから、「読者登録(相互リンクのようなもの)}を

含めて、頭の中がこんがらがっている状態です。

もちろん記事書いて、コメントに返事して、メッセージに返事して。


有料ですが、サポートしてくれる人のルームに行って、

皆さんの相談事や、その返事を読んで。

もちろん私も相談します。

これがオープンだから、他の人の悩みや、分からない事が分かって、

それでモチベーションが保てているみたいです。

サポートしてくれる人はすごく精力的で、私がくじけそうになっても、

すごく良いタイミングで、フォローしてくれて、メッセージ残してくれます。

すごい人と知り合えました。

まあその人に引っ張られているところがあるんですが、

健常者のやる気マンマンの人に合わせてたら、鬱の私はきつくなるから、

適度にね(^-^) でもその人のおかげで、仕事が続いています。


とまあ、やること、いろいろあるな~!


このブログにコメントしてくれる皆さん!

皆さんのブログには、寝る前、ベッドの中で携帯で記事読ませてもらっています。

これが休む前の、くつろぎのひと時です。

ごめんねコメントする余裕がなくて。


でもたぶん、仕事は流れが出来る時が来ると思うから、

少し余裕が出来たら、またコメント残します。


今日は、仕事に専念というか、少しやることまとめないとと思っています。

頭の中整理します。

そうすれば少し落ち着けるかな??? だといいんですが。。。


このブログも、プレッシャーになることもあるけれど、

こうやって気持ちの整理も出来るし、やっぱり続けてて良かったんだろうな。

読んでくれる皆さんに感謝です。



101101-1.jpg
(今日の空っ)


101101-2.jpg
(今日の空っ2)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
こんにちは~。
良かったですね、いい方と巡り会えたようで。
たくさんパワーをもらって、頑張って下さいね。
東京も午前中からずーっと曇ってましたけど、少し前から(14時頃かな?)陽が射してきました。
明日は東京も晴れの予報です(^^♪
コメントの事とかは考えずに、優先順に片付けていって下さいね。
2010/11/01(Mon) 15:04 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
本当にパワーのある人で、健常者だったらどんどん
乗せられていくんでしょうね。
私はしんどいです。 続くかな~?
よく2ヶ月もやってきてると思います。
もう糸が切れそうで。。。愚痴っちゃいましたか?(^0^)
2010/11/01(Mon) 21:09 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
