おはようございます。

今日の大分は小雨が降っています。今日はこの状態が続きそうです。

だからなのかな。鬱が酷い。なんとも辛いです。


昨夜も仕事が暗礁に乗り上げ、ちょっと悩んでいます。

だから眠れなかった。


よりによって今日は日曜日「サンデーモーニング?」でしたっけ、

関口宏の。これが1階からガンガン聞こえて、イライラし、

調子の悪さに拍車をかけています。

声のテンションが、低く、暗い。これだけは何とかして欲しいです。


う~ん!また鬱々の1日になるのかな~!

途中眠れればいいんですが。


「今日の空っ」はこんな天気だしやめようかと思ったのですが、

なぜか撮りに行ってしまいます。こんな性格だからな~・・・

と、つぶやいています。一人Twitterですね(苦笑)



101024-1.jpg
(今日の空っ;今日も律儀に撮っています。暗いな~!)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

コメント
東京も今日は、真っ暗の重たい空で、朝から気分が重いです。
昨晩は、夜中にすっかり眠れないので、部屋の片付けをしていましたもんで、眠いです。
さっき少し昼寝しましたが、余計にダルくなっています。
少し癒し系の音楽でも聴こうかと想います。
あ、家の父は最近、サンデーモーニングを見なくなりました。いいことだ。
なおさんは、災難ですね。
2010/10/24(Sun) 15:52 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
「サンデーモーニング」で息の根を止められました。
あの番組は辛い。
ハルさんのところは良かったですね。
明日は調子が戻るように期待したいと思います。
2010/10/24(Sun) 19:41 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
サンデーモーニングで調子悪くなっているのですか。
親分がいなくなって余計に重くなっているのでしょう。
天気と気分は連動するもの秋晴れ(冬晴れ?)
で気分すっきりなれば良いですね。
2010/10/24(Sun) 20:18 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
親分も苦手でした(笑)とにかくあの番組が嫌いで、
朝からガンガンですもんね。
参りました。
明後日からこちらは晴れるそうです。
でも気温がどんと下がります。
病院でバイクなんです。バイクが辛い季節になります。
2010/10/24(Sun) 22:21 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
