こんにちは。


今日は大分は曇っています。

調子は悪いんです。ここの所ずっと。


母親の膝のヒビが良くなったみたいで、先週補助ベルトが外れまして、

大分普通に歩けるようになりました。


買い物もやはり自分で行きたかったんでしょうね。

自分の目で見て買いたかったのでしょう。自分で買い物に行けるようになりました。

おかげで、私は買い物から開放されました。


そして、ネットで仕事をし始めてから、最初の頃は、早朝覚醒が酷く、

でも起きている時の体調はそんなに悪くありませんでした。


これは不思議なんですが、次第に寝れるようになりまして、

今では7時~8時頃まで眠れるようになりました。

眠りは浅く感じます。


良い事が2件。


しかし、心のざわざわは午前中特に酷く、毎日鬱々しています。

せっかく睡眠が取れるようになったのに。。。


大分、1日の時間が足りない事や、仕事の記事を書くのに、焦りがあります。


仕事がかなりプレッシャーになってきました。

だからこのブログも、書くのがしんどくなって、

内容も、コメントも、少々手抜きになってるような気がします。


ダメですね。もともとそうなんですが、いくつかの事を一時にやるのは、

私は苦手なんです。一つ一つじっくり片付けていく方が向いています。

いくつかやることがあると、みんな中途半端になります。


一旦このブログ、中断しようかとも考えました。

でもこのブログは、心の支えにもなっているので、それもしたくありません。

ただ、以前みたいに、じっくり書いて、じっくり読み直して、

記事をアップする作業が、少々手抜きになってるような気がします。

あ~!いけないな~!


仕事がこんなにプレッシャーになるとは思わなかった。

でもやんなきゃ! そう、やんなきゃって、思っちゃうんですね


ちょっと何から手をつけていいか、混乱している私です。



101020-1.jpg
(今日の空っ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
東京は、ドンヨリ雲って、小雨が降っています。
が、昨日から急激に気温が下がり、それでボクも調子が悪いようです。
気温や陽気や気圧などが、結構、影響する感じがしています。
でも、今日も午前中に食料の買い出しと薬屋に行きました。
調子悪い時は、ブログの更新やコメントを書いたり、返事を書くことも大変ですよね。
ボクもバイトをしている頃は、ブログの更新が面倒になったりしました。
こうして、調子が悪くとも時間があるから、何とか書けている感じです。
ともあれ、ブログが精神的な負担になるのはツライので、無理して毎日更新、ってことじゃなくてもいいかもしれないですよ。
2010/10/20(Wed) 13:10 | URL | wow-spring | 【編集
まずは眠れるようになった事、良かったですね。
ブログの事ですけど、私も体調が悪いとどうしてもやっつけになっちゃいますね。
でもやっぱりお休みにする事ができなくて…。
だからブロ友さんの記事は読んでいても、コメントを残す事が出来ない時があります。
なおさんも、コメントは無理して残さなくて大丈夫ですよ~。
無理しないでやっていきましょ。
2010/10/20(Wed) 14:02 | URL | non | 【編集
今日は体調がイマイチ
私は先週の受診で就寝前の薬が変わり、テトラミドが無くなったせいか中途覚醒が目立つようになりました。
3時に寝付いても4時には目が覚めてしまいます。1時間おきに目が覚める感じ。
残っている分を勝手に飲んでやろうかと思ってます。

仕事に集中されてるんですね。
私もバイトで疲れているときや調子の悪いときは更新するのが面倒でした。
まあ、今はフリーなんで調子が悪くとも何とかなるし、時間もありますから。
キツいときは無理に毎日更新されなくとも良いと思います。
負担になりますし。

ただ、一応病人なんだし、仕事に集中しすぎるのもどうかと思います。
オーバーペースで無理をすると必ずツケが回ってきます。
後々のことを考えて、ある程度抑えて行くことをお勧めします。
2010/10/20(Wed) 14:32 | URL | こおろぎ | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
いや~!しんどいです。
今日は特に辛いです。御心配ありがとうございます。
2010/10/20(Wed) 18:46 | URL | なお | 【編集
non さ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
そうなんですね無理の方が改選してきたらそれと反比例して
鬱の状態が悪くなってきました。
今日は手を抜きます。心配ありがとうございます。
2010/10/20(Wed) 18:48 | URL | なお | 【編集
こおろぎ さん!
こんばんは、コメントありがとう。
僕の場合、実家でのストレスはかなりのものがあります。
じっとしていてもストレスです。
だからここを出るためにお金が必要なんです。
仕事します。御心配ありがとうございます。
2010/10/20(Wed) 18:50 | URL | なお | 【編集
こんばんは。
鬱ひどいみたいですね。。。心配です。

きっと仕事や家のことがストレスになってしんどいのでしょうね。

なおさんはブログを毎日書いているので、頑張ってるなー、すごいなーって思います。ブログの更新って結構大変だもの。

休めるときは休んで、少しでもなおさんにとってストレスフリーになる時間が出来ればいいなーと思います。

あと、こちらからもリンクしてよろしいですか?まだリンクしてなかったので。。。すみません。
2010/10/20(Wed) 23:30 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
じゅんなりーふ  さん。
こんばんは。コメントありがとう。
心配かけます。
いやー、大分疲れています。
でも大丈夫です、倒れる事はないですから(笑)
ちょっとブログどうするか考え中です。
あ、リンクよろしくお願いします。
2010/10/20(Wed) 23:55 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
