おはようございます。


今日の大分は、曇りです。


あいかわらず、午前鬱は、変わらず。 なんだかしんどいな~!


デモでも、頑張って(自分で言うな!)続けていた仕事で、

2件の売り上げがありました。

ちょっと嬉しい。(^-^)


まあビギナーズラックといったところでしょうね。

まだまだ、資料の書籍やノウハウ本、そのフォローをしてもらう料金入れたら、

赤字です。それぞれの単価にもよるけれど、10個以上売れないと元は稼げません。

いやもっとかな。資料にどのくらいお金がかかっているか計算していないんです。

ここら辺がずぼらです。 計算してもお金が増えるわけでもないので。


その時間があったら実務です。

元を取るまでは、鞭を入れます。


良くやってると思いますよ。(自分で言うな!ですよね。)


今日はとりあえず嬉しい報告と言う事で、また今日も仕事頑張ります。




101013-1.jpg
(今日の空っ)



↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
あっ、ボクには仕事のシステムが判らないので、どんな具合なのか・・・
ともあれ、仕事であれば、儲けがあるに越したことはないですね。
現在のボクは、お金は出ていく一方で、まったく入ってこないです。
これは何とかしないと、大変なことになります!?
といいつつ、どうしたらいいやら・・・
2010/10/13(Wed) 13:00 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
そうですね、アフィリエイトやってない人にはシステムが分かりにくいですよね。
何とか最初の収益があったんですが、みんなここで息切れしちゃうんです。
だからちょっとの収入があっても続かない、
最初の経費で、マイナスで終わるんですね。
私も最近はマイナスで終わっていました。
ここで息切れするくらいなら、最初からやらないほうが、
お金は出て行きませんよ~!
2010/10/13(Wed) 14:52 | URL | なお | 【編集
こんにちは~。
やったね!!\(^o^)/
儲けが出なくても、これは最初の一歩。
それがなくちゃ始まらないんだから、やっぱり嬉しいですよね。
おめでとう!
大変だと思うけど、地道にコツコツと頑張って下さいね~。
2010/10/13(Wed) 15:47 | URL | non | 【編集
non さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
やりました売り上げ第1号!
そうです、これが無くっちゃ始まりません。
でもあれから、収入は上がってないか、そのホームページを何度も見ている私。
イカン!イカン!そんな時間があったら、記事を考えろ!ってな具合に
やっています。
前にもやってましたが、意外とこつこつは大変です。
でも気持ちに弾みがつきました。
喜んでくれてありがとう!
2010/10/13(Wed) 16:07 | URL | なお | 【編集
こんばんわ。
このブログで必要な物買ってみました。
なおさんの懐に入ればラッキーですが。
今はその品物がくるのをキリンさんのように首を長くしています。
なおさんのサイトうまく売れればいいですね。
ところで仕事ばかりしていなくて休んでいますか・・・。
ぼちぼち行きましょう。
2010/10/13(Wed) 20:02 | URL | たかでんです。 | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。

>このブログで必要な物買ってみました。

ってありますが、このブログでは、ものを売っていません。
スポンサードリンクと言うのは広告です。
何か必要なものを買われたのですよね。だったらいいんですが。
仕事ばかりしています。
でも最近昼寝を少しするようになりました。
疲れが睡眠を促しているみたいです。
2010/10/13(Wed) 20:35 | URL | なお | 【編集
お久しぶりです。
こんばんは。

売れたみたいで、よかったです♪

お仕事をまさに身を削ってしているようなので、このまま軌道に乗れたらいいですね☆

あまり無理しすぎないよう、ぼちぼちと頑張ってください。
2010/10/13(Wed) 23:04 | URL | じゅんなりーふ | 【編集
じゅんなりーふ  さん。
おはようございます。コメントありがとう。
仕事は2件売れました。
本当は、売れたと人に言うと、パタッと売れなくなると言うジンクスがあるんです。
だから公表しようか迷ったのですが、ずっと仕事しているって言っているので、
公表しました。
なんだか今度は仕事に振り回されています。 
なるべくマイペースを保ちたいのですが、ブログ形式にしたので、
毎日記事を書くのが大変です。
まあデモ無理しないようにします。ありがとうございました。
2010/10/14(Thu) 09:00 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
