昨日は、「午前中鬱」も小休止。


おはようございます。

今日の大分も晴れています。


私は午前中記事をアップしますので、いつも昨日の記事になってしまいます。

昨日は、いつも午前中鬱々しているのが、比較的軽くすみました。

このくらいなら我慢できるんですけれど。


そして、また昨日は「おおいた夢色音楽祭」のストリートライブを

3時頃から見に行きました。


昨日は、知っているバンドが出ていたので、

見たくなり出演時間に合わせていってきました。

このバンドのリーダーは、私達のライブにも来てくださって、

いつも暖かいアドバイスをくれる、ありがた~いからなんです。


101011-1.jpg
(すみません、知り合いなのでちょっとぼかしました。)

このバンド、「歌・パーカッション・鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)」「キーボード」

「バイオリン」「フルート・ピッコロ」と言う珍しい構成の4人のバンド。

曲も、ジャズからボサノバ、沖縄民謡などなど、いろんな曲を演奏してくれます。

40分楽しんできました。


その後同じ場所で、3人のアコースティックバンドがあったので、

これも40分ほど、見ていました。

ここも楽しいバンドでしたよ。「まる」って言うバンドです。

(写真撮るの忘れていました (--;)


2日間、少しの時間ですが、生の音楽を楽しめてよかったです。




今日は2種類の雲が見れたので、2枚アップ!


101011-2.jpg
(今日の空っ)


101011-3.jpg
(今日の空っⅡ)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
東京も昨日の午后から晴れていて、暑いくらいです。
ボクは朝から掃除をしていて、汗だくになっています。なので、ウツウツした気分はない感じですね。
とりあえず、今はもう掃除をして気分転換をするしか術はない具合です。
連ちゃんで、音楽祭に行ったんですね。行動的になっていますね。
でも、音楽だから楽しいことですもんね。
音楽仲間がいるって素晴らしいですね。ボクは、もうすっかり仲間と呼べる人たちはいなくなりました。
ああ、ボクもたまにはこういった人前で音楽を共有してみたいものです。
2010/10/11(Mon) 13:13 | URL | wow-spring | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
音楽も、もう少し外に出たいです。
いつもやるライブは30人までの会場で5回(同じところ)
なので、私は去年からこの「夢色音楽祭」に出たいのですが、
後の2人が乗り気じゃないんですね。
少し殻を破りたくなりました。
2010/10/11(Mon) 16:25 | URL | なお | 【編集
2日間、音楽祭に行く事が出来ましたね。
良かった~。
楽しめたようだし、今日はお天気も凄く良かったでしょう?
この音楽祭に出演出来る条件はなんですか?
なおさん達も出られます?
出られたらいいのになぁ~。
2010/10/11(Mon) 17:49 | URL | non | 【編集
こんばんわ。
遅くにすいません。
音楽祭、楽しめたのは良かったですね。
知り合いの演奏聞けたのは良かったと思いますよ。
「まる」と言うバンドも楽しめたのはラッキーですね。
2010/10/11(Mon) 20:39 | URL | たかでんです。 | 【編集
non さ~ん!
こんばんは。コメントありがとう。
2日間、時間は短めだけど、ストリートライブ見にいけました。
楽しかったです。
この音楽祭に私達のバンドが出る条件は、
あとの二人が出る気になることです。
二人とも一歩弾いています。社会的な立場もあるかと思います。
田舎だからみんな知っているし。仕方がないですね。
まあ審査に通るかどうかもありますが。。。
いつかは出たいですね。
2010/10/11(Mon) 20:56 | URL | なお | 【編集
たかでんさ~ん!
こんばんは、コメントありがとう。
知り合いのバンドは、私は練習風景を一度見ただけなんですよ。
その得雰囲気がすごく良くて、ライブを見たくなりました。
そして、前の日に貰った案内で、3時に出ることが分かったので、
その時間に合わせて見に行きました。良かったですよ。
観客も多かったし。
同じ場所で、アコースティックバンドが出るのが分かったので、(まる)
引き続き楽しんできました。でも観客が5人くらいなのはかわいそうでした。
2010/10/11(Mon) 21:01 | URL | なお | 【編集
はじめまして
はじめまして。
うつ玉子と申します。

すべての記事は読みきれていないのですが、
うつ16年とは大変ですね。
私は4年です。
私も朝がだめです。

またおじゃまします。
よろしくお願いします。
2010/10/12(Tue) 09:52 | URL | うつ玉子 | 【編集
うつ玉子 さん
コメントありがとう。レス遅れて申し訳ないです。
今は朝に苦しんでいます。
なかなか治らないものですね、「うつ病」は。
良かったら、また来てください。
2010/10/13(Wed) 09:53 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
