おはようございます。


今日の大分は雨です。 久しぶりです。


雨のせいか、調子が良くありません。


今家の改造の事(もう築10年以上経っているので、外の木製のデッキや

物干し場の床が傷んで、それのやり変えです)で、両親がもめています。


で、やっとひとつの事は合意に達したのですが、

後の事が、両親の2人の意見が違うので、私が中に入っています。

かなり面倒です。そのことになると、鬱々してきます。


もう仕事も頭の中いっぱいなので、頭パンクしそうです。

ちょっと今日は仕事は最低限の事やって、休みます。

ちょっと休養とらなきゃ・・・


「うつ病」を理由にしたくないですけれど、私は気の休まることがないです。


ちょっと今日はダメです。 寝ようと思います。


「今日の空っ」撮ってきましたが、一面グレーです。

雨の様子は路面を写したほうが分かるかな?と思って前の駐車場を撮ってみました。



101008-1.jpg
(今日の空っ)



101008-3.jpg
(今日の駐車場っ :特別出演!)


↓1日1ポチが励みになります↓ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント
休日もうけたら如何ですか。
こんにちわ。
お仕事おつかれさまです。
会社に勤めても土日休みがあります。
意識的に休む日作ってみれば如何ですか。
悔しいから週休3日にしてみればいかがでしょうか。
うちは待遇がいいんだと思えればしめたものです。
仕事うまくいきますようにポチ。
2010/10/08(Fri) 12:49 | URL | たかでんです。 | 【編集
あ、その雨が明日東京にやってくるんだ…。
明日の予報は雨だったから。
お天気と、お家の件と、仕事の事…。
どれもみんな鬱鬱を誘う材料になりますね~。
こんな日はゆっくり休んじゃった方がいいですよ。
中途半端に何かしようとしても、具合が悪くなるだけで、損しちゃいます。
2010/10/08(Fri) 16:02 | URL | non | 【編集
こっちは、花曇りです。
なおさんは、両親の間に入って、色々と気をもんでいるでしょうね。
家の問題は、趣味趣向なども個人によっては入ってきますし、機能性を重視したいところで、その意見はないだろ?ってこともあります。
お仕事の状況が判らないですが、切羽詰まった感じが伺えます。
あまり無理をしないで、などとも言えずに、やらなければいけないことなんでしょうね。
なにやら、世間では連休みたいですが、ボクらにはあまり関係ないので、のんびりやれたらいいですね。
2010/10/08(Fri) 16:18 | URL | wow-spring | 【編集
たかでん さ~ん!
こんにちは。コメントありがとう。
そうですね世間は明日から3連休。
私も最低限の事だけして、後はプチ連休ですね。
頭は少し休めないとダメです。
2010/10/08(Fri) 17:18 | URL | なお | 【編集
non さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
う~ん!もう鬱々じゃ!(と開き直ってみた)
寝てみた。少しスッキリ。
やっぱり休みは必要じゃ!と言う結論。
うん、出来るだけ休むね。
2010/10/08(Fri) 17:21 | URL | なお | 【編集
wow-spring  さ~ん!
こんにちは、コメントありがとう。
たぶんこちらの雨、明日明後日そちらに行きますよ。
それるといいですね。
明日明後日は、楽しみな事があるんですが、雨だと出かける気になれません。
何とか晴れて欲しいものです。
なんだか精神的に切羽詰ってますから、この行事だけは楽しみたいです。
詳しくは明日か明後日ブログに書きます。
うふふ、少しじらしていますか(^-^)
ハイ明日明後日は連休、楽しみたくさん、仕事少々、ブログ少々で終わりにします。
2010/10/08(Fri) 17:27 | URL | なお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
